見出し画像

どんな男性が女性に好かれるのか?


どんな男性が女性に人気があるでしょうか。

一番の答えはかっこいい人出てくるね。でもかっこいい人だけ女性が好かれるんですか?

「タイプの人はどんな人ですか?」

よく聞かれる質問ですね。性別は関係なく女の子でも男の子でも友達や仲間からよく聞かれます。

年齢的には15歳以上から相手の事好きになってきますね。自分の好きな人がおっても自分も気持ちは伝えられないとこもあります。

自分の気持ち伝えたら今ある関係もなくすかもと思いながら自分の気持ちや愛情を見せない人もいますね。

自分が好きな子そばにいると幸せなんですけど愛情を伝えても相手が断る可能性もありますね。

どうしたら相手も自分の事、気にするか?何回も好きな子と仲良くしたいけどできません。

何をすれば愛情の人も自分の事好かれますか?今回の記事では特に女性はどんな男性好かれますか、話したいです。

この記事を読んだ後読者の事も愛情の人から好かれるかもしれません。

付き合って欲しいや相手が自分の事も好かれって欲しいの場合はまず二人が知り合ってないと無理ですね。だからまずは友達になってそれから行動する事を教えますね。


・正直な人
一番最初に気になる事はもちろん顔です。かっこいい人と付き合いたい、女の子に好かれるとは言ってますけど正直ではない人はどんだけイケメンでも嫌われます。

嘘ついて相手を近ずくより正直な事を話して行くと女性が自分の事も好かれて来ると思います。

大きいな誤解はあるんですね。かっこいいじゃないと女の子に好かれない、どんだけかっこいい顔でも毎日見たら普通になるから顔だけ見て付き合った場合はすぐに愛情のレベルは下がって行くけど正直を見て付き合った場合は時間過ぎてから愛情のレベルも上がって行きます。


・サポーティブな人
自分が困ったとき助けてくれる人はいないとすごく悲しいになるんですね。逆に助けてくれる人がいたらすごく嬉しくなって助けてくれる人の事も好きになるんです。

女性の場合も同じです。

最初は友達になって相手が困ったときなんか助けてあげたりやいいアドバイスしてあげたりするとあなたの事を思い出せる。

それだけじゃなくてその友達や自分の好きな子なんかしたい例えば勉強、ビジネス、仕事などの事のとき応援してあげたり、なんかサポートしてあげると自動的に相手はあなたの事気になって行きます。

こんな状況をずっと続いたら女の子があなたの事好かれるのは間違えないです。


・ケアーリングな人
毎日仕事や勉強で皆忙しくても気持ちがあればいつでも時間を空けましょう。

どんだけ忙しくても一件のメッセージや2-3分の電話はできるんじゃないですか?

この小さな事でも大きいな効果があります。例えば仕事帰りに電車の中でも一件のメッセージで今日一日送りましたか?

「今日の学校をどうでしたか?」
「熱は下がりましたか?」
「薬を飲んだ?」

などの一件のメッセージでも相手があなたの事『ああ〜あの人はすごく俺の事気にしてる、ケアーしてる』というふに思われます。

ついでに女性はこんなにケアーする人と人生を過ごしたら価値があるというふに思われてあなたのこと好かれて行く。


・ユーモアがある人
笑顔はみんなが好きですね。

友達や仲間が近くにおったらなんか面白い話したい、なんか笑い話をして大声で笑いたい人は結構いますね。だから自分の好きな人、隣にいたらいつも面白いや笑い話できると相手があなたの事好きになります。

一日中やあなたに会う前まで相手がいろいろストレスあるや疲れてるかもしれない、あなたが話した面白い話で相手のストレスが下がるや疲れがなくなる可能性もあります。

あなたのユーモアや冗談するくせであなたのそばにいるのは好きと言われるのは間違いないです。


・未来の事考える人
長年付き合いたい人はこの先は何があるかそれも考えてます。もし二人が付き合って仲良くして結婚した場合は先の道はどうなるか?それを考える女性は未来のことを考える人のことを好きになります。

だから未来の夢や先の道のことも好きな人の前でよく話してください。そのことできたらこんな効果があります、好きな子や助けてくれる人がいたら絶対成功できるという話は相手の前したら向こうがあなたのこと好きになります。

未来は考えてない人の人生の意味はないから未来を考えて先向いた方がいいですね。

上記のこと自分のなかあるともし自分の好きな女性の彼氏はいなかったら絶対その人もあなたのこと好かれるの間違いないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?