見出し画像

初めて日本人の女の人を好きになった話

こんにちは!ネパールのキスです。


コンビニの 仕事って 掃除ばかり だったので やめようか 続けようか 混乱しながら 仕事 やり、やっと 3か 月 立ちました。

まだまだ わからないことは たくさん あったんですけど毎日 頑張ってました。

コンビニの仕事は見た目では 簡単でしたけど 実際やって 見ると 凄く 大変でした。3か月 続けた 上で 仕事は 少しづつ 慣れましたけど 毎回 色々な 態度の お客様 来られて大変 でした。

いつもの通り夜中 一人で 仕事を してました。ちょうど 夜の 12時半に店の 音が 鳴りました。

「ピンポン〜ピンポン」

裏にいた俺が また 悪い 態度の お客様に 来られたかなと 思って 店に 出ると 凄く 可愛いお客様 来ました。

可愛い お客様を 見て急に 元気が出て来て 大きな声で 「いらしゃいませ」と言いました。

私の 挨拶を 聞いて 可愛いお客様は 笑顔を出しました。その笑顔を見て 私も 今まで 出て来なかった やる気が 出て来ました。

最近 レジは いやに なった僕でも今回は お客様へ 来る前にレジに 行って 待ってました。その可愛いお客様は 商品を 持って 来られたとき「どちらの方 ですか」と 聞かれました。

初めて 可愛いお客様に 色々聞かれて 嬉しくなりました。その夜は凄く 頑張って働いてました。

次の 夜も 同じ時間にその 可愛いお客様が来られて 笑顔を 出してもらいました。また 笑顔を 見て「なんか 僕はお客様に好かれているかな」と 思ってました。

いい 印象を 作るために 今回は コーヒーを 買って あげると「優しいね タパさん」と言われました。

こんなことがずっと2か月ぐらい 続けました。僕は可愛いなお客様の ことが好きに なって 自分の 勤務の時に会わないと やる気が なくなって行くように なりました。

2か月 同じこと 起こった後 今度 あった時 告白しようと 思って手紙を 書いて ポケットの中に 入れて 自分の出勤の 夜 待ちましたが、その夜 残念ながら 来られませんでした。

また 次の夜も次の日もずっと 1か月手紙を持ちながら 待ってましたけど 来られなかった。

「もう 来ないんだ。僕は好かれてないんだ」

と 思って 手紙を 捨てようと 思った夜、いきなり そのお客様がお店に来ました。

手を振って中に 入って来たその後ろに30歳ぐらいの 男性も続いて中に 入って来ました。

今日こそ告白しようと思い可愛いお客様の顔を見て 嬉しかったけど 彼女のお腹を 見て 心は 冷たくなった。

妊娠中でした。5か月経ったらしく一緒にいた男性は お客様の 旦那さん でした。

告白しようと思ってた僕ですが、何回も 会ったのにお腹の こと なんで 気づいてなかったのでしょう。

笑顔を 出されても、優しく 話して 貰っても愛されているわけではなかったんでしょうね。

次の 朝 書いた 手紙を ゴミ 箱に 捨てて 学校へ行きました。

キスさんのブログはこちらです。興味を持っていただきましたらのぞいてください。
http://kishnepal.sblo.jp/

外国人支援にご協力いただける方はサポートしていただけると大変嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?