ガキの使い笑ってはいけない【2020】を見る方法

ガキの使い笑ってはいけないシリーズを動画で見たいな!



こんにちは。

今回はこのような悩みに回答していきます!


記事内容

ガキの使い笑ってはいけないを動画で見る方法を解説
ガキ使作品紹介
ついでに知っておきたい注意事項も解説


年末恒例のガキの使い絶対に笑ってはいけないシリーズ。我が家では毎年ガキ使を見て年を越すルールとなっています。


決定✨今年もやります大晦日特番🍜
タイトルは…

“絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!”

メンバー5人が新入生として「青春ハイスクール」で様々な授業を体験🤣
令和初の「笑ってはいけない」は、 スケールアップした笑いが襲い掛かる‼️

HP➡️ https://t.co/C1vDPzLYR6#日テレ #ガキ使 pic.twitter.com/8l6vHqhn0x

— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! (@gakitsukatter) November 20, 2019

次々送り込まれる刺客たちにダウンタウンやココリコ、方正が笑地獄に落とされます。


そんなガキ使は何回見てもおもしろい!

もう何年もやってるのでいろんなシリーズがあります。そこで今回はガキの使い笑ってはいけないシリーズを動画で見る方法を解説していきます。


ガキの使いを無料で見たいとお探しの人は参考にしてもらえると嬉しく思います。


では、ここから本文に入ります。

まず目次からどうぞ!

[st-kaiwa1]デデーン浜田アウト!😜[/st-kaiwa1]

【ガキの使い】笑ってはいけない2020を動画で見る方法を解説

ガキの使い笑ってはいけないを視聴する方法はこの二つです。


①動画配信サービスを利用

②DVDレンタルで見る

動画配信サービスは、登録して2週間〜1ヶ月の間無料で動画を視聴できるお試し期間というのがあります。このお試し期間中に動画を見て、期間が切れる前に解約すると料金が一切かかりません。


この方法でガキ使をみる方法がおすすめです。


また、DVDをレンタルで借りて視聴する方法もあります。

動画配信サービスと同様に、登録して初月は料金かからないお試し期間を設定してるレンタルショップがありますので、そちらを利用して見るのも一つの手です。


ただ、僕が利用した限りだと、動画配信サービスを使う方が圧倒的に簡単で登録して即動画が見られるのでこちらの方がいいです。


DVDを借りてみたいんや!というこだわりがある人はDVDレンタルをご利用くださいませ。


動画配信サービスやDVDレンタルショップは複数種類があり、ガキ使を見るのならどこがおすすめなのかを次の項目で解説していますので合わせて参考にしてみてください。


動画配信サービスで視聴



U-NEXT ×
Hulu ○
Amazonプライム・ビデオ ×
FOD ×
ネットフリックス ×


ガキ使を視聴できる動画配信サービスは上記の通りです。

見ていただけるとすぐわかると思いますが、ガキの使い笑ってはいけないシリーズを視聴できる動画配信サービスはHulu一択です。


なので、ガキの使い笑ってはいけないシリーズを視聴したいならHuluを契約しましょう。


Huluは、登録して2週間は料金がかからないお試し期間があります。このお試し期間を使ってガキ使を視聴する方法が1番のおすすめとなります。

ガキの使い笑ってはいけないを見るならHulu一択
Hulu

無料期間 2週間
月額料金 933円【税抜き】
オススメ度 ★4,5


Huluは他の動画配信サービスと比較すると、お試し期間が2週間と圧倒的に短いです。

※他は1ヶ月無料が多い。


その代わり、月額料金の933円以外の料金はかかりません。

他の動画配信サービスでよくあるのが、ポイント制の動画を見るのにかかる追加料金。

追加料金は嫌だな。。。

と思っている人には特にオススメですね。


Hulu特徴

・60000点以上の映画、ドラマ、アニメがある

・どこでも視聴できる

・圧倒的高画質

・2週間無料視聴できる


Huluの無料体験を使った感想はこちらで詳しく解説しています!



DVDを借りてみる


DVDレンタルショップ 無料期間 月額料金
TSUTAYA 1ヶ月 1865円〜2417円
ゲオ 1ヶ月 900円〜3760円
ぽすれん 1ヶ月 900円〜3500円


上記のレンタルショップでDVDを借りて視聴できます。


うわぁ。借りに行くのめんどくさいしそんな暇ないって。。。


そんな人でも大丈夫!

最近のDVDはネットで申し込み自宅に届けてくれます。つまり借りに行く必要がないわけですね。


動画配信サービスがよく分からないって人はDVDを借りて視聴する方法がオススメです。


よくある質問:借りたDVDの返却はどうすんの?


DVDを見終わったら郵便ポストに投函しておけばOKです。これで返却完了です。


次の項目ではレンタルができる公式サイトを解説します!

TSUTAYA

DVDレンタルならネットで申し込めば最短で翌日には自宅に届けてくれるTSUTAYAのサービスがオススメです。


家から一歩も出ずにネットで予約が完結してしますのが凄いところ。視聴が終わったら、郵便ポストに投函しておけばOK。

絶対に知っておきたい注意事項

公式サイト以外で配信されている動画を見るのは危険です!

繰り返しになりますが、公式サイト以外で配信されている動画は違法に配信されてる可能性が高く、違法と知りながら動画を視聴すると罰せられる可能性があります。


YouTubeで配信されていたから見た

検索して出てきたサイトで配信されていたから見た


よくあるパターンですが、この辺が危険なやつです。


最近だと、名前は出しませんが、大きい漫画サイトの運営者が著作権違法で逮捕されました。これは記憶にある方も多いでしょう。


視聴者はまだ逮捕されていませんが、今から何らかの形で視聴者にも罰がくるかもしれません。。。


さらに、違法サイトで視聴するとウイルスに感染することもあります。なので、公式サイト以外で動画を見るのはやめておきましょう!万が一何か起こっても自己責任になります。


こういった危険な目に合わないためにも安心安全な動画配信サービスを利用して動画を見るようにしましょう。

【ガキの使い】笑ってはいけない紹介
シリーズ紹介
放送年 絶対に笑ってはいけないシリーズ
2003年 温泉宿一泊二日の旅
2004年 温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2005年 高校
2006年 警察24時!!
2007年 病院24時
2008年 新聞社24時
2009年 ホテルマン24時
2010年 スパイ24時
2011年 空港24時
2012年 熱血教師24時
2013年 地球防衛軍24時
2014年 大脱獄24時
2015年 名探偵24時
2016年 科学博士24時
2017年 アメリカンポリス24時!
2018年 トレジャーハンター24時!
2019年 青春ハイスクール24時!


大晦日の恒例番組で、紅白と並んで笑ってはいけないを見て過ごす人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに今年で17回目の放送になります。


見どころ
【みどころ】2019年

昨年の大晦日に放送された
“絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!”に引き続き、
大晦日スペシャルとしては14年目を迎えた今年は、
“絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!”
をお送りします!

【内容】

今回のテーマは…「青春ハイスクール」。
新入生に扮した5人が、
大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していきます。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、
新たな面白さを加え、スケールアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

引用元:http://www.ntv.co.jp/gaki/special/index.html


出演者

ダウンタウン

・浜田雅功

・松本人志

・ココリコ

・遠藤章造

・田中直樹

月亭方正


藤原寛【進行】


蝶野正洋

ヘイポー

千秋

ジミー大西

タイキッカー


この辺のメンバーは常連で毎回のように登場してきます。



個人的に一番好きな場面は、最後らへんで方正が蝶野に必ずビンタを食らうというところですw


【ガキの使い】笑ってはいけない評判

101回目のプロポーズw pic.twitter.com/Mv9EI81IPN

— 絶対に笑ってはいけない面白動画 (@qusaxutukat) December 13, 2019

おそらく中居木村がニセモノになるパターンだなwww#笑ってはいけない #絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/5BmpjnfRF9

— ももも (@smapsmap6) December 7, 2019

ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」を見るのが、最近の日課。
お兄ちゃん保育園行かせて、妹ちゃん寝てる合間の至福の時😆💓
Huluで過去分から見ていってて、やっぱりジミー大西の電話応対が好きだわ(≧∀≦)
今年は、誰が出るんかな〜楽しみー🎶

— とも (@moco4226) December 13, 2019

蝶野さんにビンタされそうになる浜田さんのリアクション最高ですw pic.twitter.com/lqFG4MaGW9

— アッキー (@kusakari427) December 11, 2019

まとめ 【感想も】

・動画配信サービスを利用してみる

・ガキを使い見るならHulu一択

・公式サイト以外での視聴は危険


さあ今年もガキ使で大晦日くそ笑います!


他のシリーズを見たい場合は動画配信サービスを使ってみてください。登録して初月は無料なのでお得ですよ。


では、長くなりましたがこれで終わります。

ありがとうございました。


Huluの無料体験を使った感想はこちらで詳しく解説しています!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。