【商用利用可】大会運営ツールβ版について

どうもハヤトです!普段はTwitter(@pokehaya_jpn)でオリジナル商品を販売したりしています。

【個人製作】「アクリル製カウントダイス」 の再販 / (新商品)透明コインダイスについて
https://note.com/hayatasu/n/n3e6db947d1b4

新デザインのダイスも制作中なので、進展あったらまた告知させてください!今回は全く関係ないのですが、個人主催イベントで要望があった大会運営ツールについてです。

画像1

Webエンジニアではないのですが、コツコツ作っててようやく形になりました。絶賛、人柱募集中です。負荷検証してないのでMAX16人くらいのイベントとかで使ってもらえると嬉しいかも

使える機能について

ざっくりとですが、3種類のユーザー属性を考えております。それぞれの機能は下記の通りです。

■ 管理者用

・基本的に一般公開はなし
・ユーザー権限付与
・お知らせの追加

■ 運営者用

・イベント作成、詳細設定(対戦報告、制限時間など)
・参加者メンバー追加 1行に1人ずつ追加
・大会形式 スイスドローとトーナメントがあるが、トーナメントは未実装
・マッチング作成、結果入力、ドロップ
・タイマーの設定、確認
・QRコードリンク

■ ユーザー

・対戦表確認
・対戦結果報告(報告できるイベントのみ)
・タイマーの確認

名称未設定 13

名称未設定 3

まだ試作段階だから、どこかに重要な不具合があるかもです。オポネント計算とかドロップとかあってるかわからない・・・。
何か挙動おかしそうだなーというのあったら教えてください!あと、サーバー一番貧弱なプランなので、利用者増えたら移転させます。

利用規約について

利用規約

https://game-matching.com/organizer/terms.php

今のところは商用、個人利用関係なしに利用料かかりません。(広告などはそのうち出すかもですが)

ただし、あくまで個人で作ったツールなので情報漏洩などの責任は一切負えません。それらしい対策はしているのですが、対策バッチリなのかも良く分かってない状況です。

パスワードとかは暗号化したものを利用してるので、流失しても読み取れないと思うんですけどね。それでも使って見たいという方はアカウント発行するのでご連絡をもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?