見出し画像

ドラゴンボール超スーパーヒーロー見てきたよー。DB史上一番カッコいいかもしれん。。トドメの技アツすぎるやろ。

今回の映画で何が見れるのかだけ、ネタバレさせてください!!

6月11日から公開中の映画「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」
原作の鳥山明先生の脚本・監督・キャラデザインということで、面白くないわけがない!!!( ̄□ ̄;)

オレオ出てるやん。。。

そして予想以上に激アツだったので、ドラゴンボールを知ってる人は絶対に見たほうがいい!!

懐かしのレッドリボン軍。


では、ネタバレよろしくお願いします。


今回の映画のポイント

・主人公はゴハンとピッコロ。悟空はサブキャラ。
・ゴハンの二段階覚醒がヤバい
・ピッコロも覚醒する
・キャラクターの個性全開で笑っちゃう
・必殺技の演出がすさまじい
・.悟天とトランクスが大きくなった姿
・これまでの話知らなくても、ちゃんと解説してくれる。
トドメの技がアツすぎ!!


実は今回の主人公はゴハンとピッコロです。

ゴハンの覚醒ビジュアルは、まだGoogleの画像検索でもでてきませんよ。クソかっけぇぞ。

このさらに上のステージまで覚醒するからな!

そしてファンサービスがすばらしい(><)( ̄□ ̄;)

色んなキャラが出てくるし、懐かしのあの技も、あのシーンも、DBファンにとってはパラダイスです笑

悟天とトランクスもこんなに大きくなりました。でも戦いだと、、、、笑

そして今回の映画で1番印象的だったのは、必殺技とか変身シーンのカッコよさと派手さ。。

しかも、最後のトドメにゴハンが繰り出す技が、まさか◯◯◯◯◯だとは。。
「えぇぇぇ!!!」アツ。。

もう一回観に行ってもいいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?