見出し画像

うるせぇ~~~~ぬい撮りのアルバムを作ろうぜ!!!!

今年の8月6日で生まれる前のエコー写真からずっと見守ってきたHANDEAD ANTHEMがコンテンツ終了するので最後まで見守りたい暴れたい愛を感じて死んでいたいオタクです。

これはファンレターやプレゼントが贈れる企画をやっているので宇宙一うるせぇ~~~~アルバムを作って送ろう!と思った記録。
流さんと真那人さんのぬいを持っているので、彼らのぬい撮りした写真をまとめました。
元々シールデコが好きだったのでとても満足しています。

●外側
中身で使いきれなかった分のシールを狂うほど貼った。「ずっと好きでいさせて!」の感情は重い。
事実。

ぬいと一緒に♥️
両面うるさい
側面も忘れるワケなかろう
私に抜かり無し

●1ページ目
普通に手紙書いて張ってあるので割愛。
手紙の中身は私とHIGH-TIDEのメンバーだけ分かればいいんですぅ~~~~
要約するとハンター協会のネテロ会長の世界に感謝してる時のポーズやってる。

●2ページ目
喫茶店に行ったときのやつ。クリームソーダと固いプリン。かわいいね。

クリームソーダのステッカー、気に入ってるからこそ使う。

●3ページ目
ハロウィン用に売っていたオバケのオブジェが可愛くてわざわざセットして撮った。かわいい。

オバケのグッズ見つけると買う病にかかっている

●4ページ目
水族館の赤道に近い海の生き物ゾーン。このあと一緒にイルカショーとシャチの訓練を見た。かわいくできた。

海洋生物!マーメイド!!

●5ページ目
まなとぬいさんの方はフェスで横浜に行ったときのもの。今年に出た夏用のシールがめっちゃ可愛いので全部使った。

このシール、かわいくないですか?ダイソーで買いました。

●6ページ目
植物園に行ったやつ。温室ではハイビスカスが咲いていて綺麗だった。

緑で統一

●7ページ目
最新の写真。別コンテンツ目的で熱海に行った。富士山は見えなかったけど銅鑼叩けて良かった。

方向性が迷子

●8ページ目
フェスのポスター。ハンセムで初めて行ったイベント。最高に楽しかった~~~~!!!!

HIGH-TIDEの衣装がピンクなのメッチャかわいい~最高~~~~!


あとは封筒に入れてポストにシュートするだけ!!!!
お疲れ様でした!!!!!!
HANDEAD ANTHEMずっと好きだで!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?