ぴゃやしの減量日記 7月−8月

画像2

画像2

こんにちわ。ぴゃやしです。べスボ出場に向けての減量も1ヶ月半程経過しました。開始時が68kg、今が62kgと言う事で、大体6kg程の減量をしました。
1ヶ月半で6kgなので、ダイエットとしては概ね成功と言えるかも知れません。
しかしコンテストというのは魔境、ここからもう2kgは絞っておきたいです。

まあ、しんどいけどやりきらないとコンテストに出て人に見て貰う意味が無いし、出来る所まで頑張ろう

ボディメイクにコミットするまではダイエットでこんな感覚に至る事はありませんでした。
しかしGOALーBのコミュニティに触れ同じ様にボディメイクに勤しむ方や、実際に減量やダイエットを頑張っている方に触れ、自分のコンフォートゾーンが更新された故の感覚かも知れません。今の僕は、ことボディメイクに於いて1年前と比べて大幅な経験、知見を有したと自負しています。
勿論まだまだ未熟なので、もっと自分の体を更新し続けていきます。

ボディメイクは


行動する→結果が出る→自信に繋がりまた行動する

というサイクルが非常に早く出るので、せっかちな僕には非常に合っていました。
ボディメイクに関しては今後の僕の活動の主軸として発信を続けていきます。
それに加え、新しい挑戦をしたい。
あまり器用な人間ではないので、複数の事に挑戦は出来ないので、なるべくシナジーが有る事に挑戦します。
今は原料にフルコミなので、減量が終わった後のぴゃやし第2章を考えていきます。

減量の方法、過程についてはtwitter、Youtube等で発信しているので、もし興味を持って頂けたら是非ご覧下さい。

youtube https://www.youtube.com/user/0998rinrin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?