ぴゃやし日記 8月7日

やった事

有酸素

動画ミーティング
減量ミーティング×2
勉強

有酸素

日に日にスピードが落ちてくる。しかし精神はどんどん高まってくるこの感覚。減量は楽しい。

スクワット100kg、浅すぎてワロタがほぼ糖質が摂れていない中でも上がるには上がったので自分の筋力自体は増幅中だと認識。
初心者ボーナスがある内に鍛える。

動画ミーティング

kotaさんとミーティング。
スピード感最高。なんでも自分でやるより得意な方に依頼する重要性を再認識。

減量ミーティング

クライアント様の食事の徹底が素晴らしい。
やはり数値化された目標を追う事は非常に重要だな、と。
ダイエットは短期的なものではなく習慣化、継続が鍵だと思っているので今後の継続の為、サポートをさせて頂きます。

所感

ぶっちゃけ今月のベストボディジャパン名古屋に出るのはどうなのか...と自問中。
10月4日の東海大会に切り替えるべきでは?と思考しています。
5月から延期、延期しているがこればっかりは僕のエゴで人に迷惑をかける訳にはいかないので...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?