ぴゃやし日記 8月5日

やった事

有酸素
仕事
筋トレ(肩)

有酸素

朝歩く有酸素、すこぶる気持ちいい。朝歩く年配の方の気持ちが解る。

減量関係無く習慣にすべきだなーっと。

仕事

カロリーが足りずかなり怠い。仕事のパフォーマンスを落とす訳にはいかないので、気合で乗り切る。
糖質って頭に栄養を供給してたんだなーって痛感

インターバルがかなり長くなっている。重量を下げない為にはこれしかないので、割り切る。

所感

減量は気合という言葉の通り、ある程度まではテクニックで来れるけど最後はメンタル勝負だなと。マイペースな性格のおかげで回りの食事に釣られる事はほぼないので、自分のpfcを守り続けます。

名古屋大会の一時審査は通ったので、あとはやり切るのみ。残り24日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?