見出し画像

彼氏や気になる男性に『可愛いよ』と言われたいあなたへ

女の子はいつまでも、彼氏や好きな人に「最近可愛いね。」「さらに若々しく魅力的になってるね。」と言われたい。

お金をかけずにどんどん可愛くなるテクニック


1、鏡に映る自分に「可愛い」と思いながら微笑む

自分が可愛いと思う笑顔をつくること。
実は、口角を上げる筋トレも兼ねている。口角が上がっている人は魅力的。
男性は好きな人の笑顔を見ることが好き。
何度も繰り返すことで、自分が最高だと思う笑顔を、いつでも彼氏に見せることができるようになる。

2、口に出して「可愛い」と褒める

「可愛い」と自分をほめることでたくさん良いことがある。

・脳からドーパミンが分泌され、やる気になりワクワクしてくる
・脳からセロトニンが分泌され、イライラが減ったり落ち着く
・自己肯定感(ありのままの自分を好きになる)が高まる
・自己価値が上がり、自信から溢れる魅力が出る(特に笑顔に出る)

さすがに、「すっぴんやお肌がボロボロのときに褒めるなんて違和感ある」という人にオススメなのが、トイレでお化粧直しをする度にやってぜひ。

デート中など、何度かトイレに行く機会で、鏡の前で『可愛い』を繰り返しているうちに、本当に可愛くなっていく。
間もなくモテ期が来るでしょう。

2、人を褒める

自分を褒める以外にも、他人を褒めることでも効果がある。
褒めると、脳内でストレスを緩和し幸せな気持ちにさせるホルモン、オキシトシンが分泌される。
こころが穏やかになったり、人との信頼も増すことに加え、褒めている自分も可愛くなるなるなんて最高。

自分のことも他人のことも褒めることで。自分が口に出す言霊のパワーを活用していこう。

男性必見。彼女が可愛くなるテクニック

男性たちへ
女の子は、言われたことを真に受けるので、いつも「可愛いね」と伝えていると、本当に可愛くなります。

褒められることで、女性ホルモンのエストロゲンが分泌されてさらに可愛くになる。
たくさん褒めて嫌な気分になる人はいません。
さらに彼女を可愛くしたいなら、会うたびに、そして何気ない時にLINEでも伝えよう。

芸能人が綺麗に可愛くなる理由から学ぶ

芸能人がどんどん垢抜けて綺麗になる理由は下記の通り。
もともと綺麗な人がより努力し、周りから褒められることで更に美しくなるスパイラルで、さらに、うっとりする魅力を放つ。

1、人に見られることが多くなるため意識する
2、褒められることで自分に自信を持つ
3、美容にお金と手間をかける
4、日々の努力の積み重ね

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?