見出し画像

アロハボートの交流会『ひびきあい』が12月から新スタート

交流会を通じて伝えたい想い

早坂亜希子です。

おかげさまで株式会社ALOHA BOAT(アロハボート)の交流会を開催してから、2年5か月が経ちました。

2018年12月からは、新たに『ひびきあい-Hibikiai-』という素敵なイベント名で開催します。

毎月多くの方に参加していただいていますが、さらにお役に立てるよう努力していきます。

『ひびきあい』は、【心に響く・胸に響く】という、人の行動や言葉で、人の心が動く場所にしたいという想いで立ち上げました。

誰かの心に響き、誰かの心を響かせる場所に

わたしたちは全員何かを表現している『表現者』です。

人間は同じ人はいないように、体験も同じものはありません。

交流会『ひびきあい』は、20代~40代のさまざな職業の方がお越しくださいます。

視野を広げて自分の人生のヒントにしたい
目標をもってチャレンジしている人に刺激を受けたい
頑張るフィールドを変えたい
キャリアアップの参考にしたい


そして、自分自身の経験がお互いに高めあっていけるように、立場や年齢を越えて、対等にフランクに話せるようなスタイルにしています。

そんな唯一無二の人と人の化学反応によって、誰かにとっての『いま』に繋がる、こころが響き合う時間になれたら幸いです。

今回の記事は、こちらでもご紹介しています↓↓↓
アロハボートの交流会『ひびきあい』が12月から新スタート

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?