見出し画像

ブログで稼ぐ方法【知っておくべきこと3つ】と【本当は教えたくないこと2つ】

はや@副業ブロガー

さて、あなたは副業を目的としてブログを始めたと思いますが、思うように稼げていないのではないでしょうか。

ブログで稼げていない原因は多々ありますが、反対に稼げるブログで圧倒的に共通していることが3つあります。この3つを抑えてしまえば稼げるブログへの道のりがグンっと楽になりますよ。


自己紹介が遅くなりましたが、僕はENGI WORKS(旧HAYAMIZ BLOG)というブログを運営している「はや」と申します。2016年にブログを立ち上げ2020年に月収101万円の収入を得ることができました。また、A8.netではブラックランクを達成。

画像8
A8.net「ブラックランク特典」


さて、ブログというものは両極端の世界です。両極端である理由は簡単で、稼げる人と稼げない人がはっきりと分かれるから。とはいえ実に7割のブロガーは稼げていないのが現実でもあります…。

ブログは3つのことを理解しているかしていないかで世界が違ってきます。稼げる仕組みを知っている人はどんなことをしても稼げます。逆を言うと仕組みを理解していないとどれだけ頑張っても稼げない。

たったこれだけです。


さて、あなたは稼げる仕組みを理解していますか?


冒頭でも述べたように本noteをご覧いただいる段階であなたは稼げる仕組みを理解していないかもしれません。本noteはそんな「稼げるブロガー」が実際に実践している内容を特別にお話しする内容になっております。

本来であれば簡単に公開するべき内容ではないのです。

なお、本noteは読者も多く嬉しいのですが、本当にブログで稼いでいきたいという人に読んで頂きたいという想いがありました。

そのため、今まで無料で公開していましたが有効性も高く、本気で稼ぎたい人のちからになりたいという想いから2,980円と価格を設定させていただきました。

ですが、自分の将来に不安を感じてブログを始めたという人も増えていますので、少しでも僕が積み重ねてきた稼げる思考術を共有しあなたにも稼げるようになってほしいと願っています。 
とは言え、いきなり購入するのは不安がある…というあなたのために、併せてメルマガもご紹介しておきます。
noteほどの濃密な情報までは出せませんが、ブログを開設し稼いでいくまでのイメージがなんとなく掴める内容のメルマガを配信しています。登録者数も100名以上となり大変好評いただいています。


話を戻しますね。

本noteを読んでノウハウを実践することで最低でも1日1件成果はでると確信しています。友人知人にノウハウを試してもらいましたが、3か月ほどの運用で成果がでました。再現性もあり。

なお、ここだけの話ですが、「本当は教えたくない情報を2つ」書いています。これは再現性ありでしかも簡単な方法です。
まだブログで成果を上げていないあなたに刺さる方法
なので、是非noteを読んで実践してみてください。

それではさっそく見ていきましょう!

この続きをみるには

この続き: 8,911文字 / 画像9枚

ブログで稼ぐ方法【知っておくべきこと3つ】と【本当は教えたくないこと2つ】

はや@副業ブロガー

1,980円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
はや@副業ブロガー
「ブログ開設の専門家」。2020年に多数のブログ開設に貢献し、多くのブロガーを輩出。おもにブログ初心者のかたを対象に「ブログの作り方」から「ブログノウハウ」をご案内。副業としてIT系エンジニアにも取り組み得られたノウハウをブログに公開。