見出し画像

ブログで稼ぐって無理?【知っておくべきこと3つ】と【本当は教えたくないこと2つ】を使えば稼げます

はや@副業ブロガー

【2022年10月28日更新】

ブログを開設して記事を書いているけど全然稼げない…。ブログで稼ぐって無理なの…?

さて、あなたは副業を目的としてブログを始めたと思いますが、思うように稼げていないのではないでしょうか。僕自身ブログを始めてから1年ぐらいは0円でした。しかも一度は完全にブログを辞めています。

ブログで稼げていない原因は多々ありますが、反対に稼げるブログで圧倒的に共通していることが3つあります。僕もこの3つを抑えてからはブログで稼げるようになりました。

あなたもきっと稼げるブログへの道が開けますよ。


僕はENGI WORKS(旧HAYAMIZ BLOG)というブログを運営している「はや」と申します。2016年にブログを立ち上げ2020年、A8.netではブラックランクにたどり着きました。

画像8
A8.net「ブラックランク特典」


さて、ブログというものは両極端の世界です。両極端である理由は簡単で、稼げる人と稼げない人がはっきりと分かれるから。実に「7割のブロガーは稼げていない」のが現実…。

ブログは3つのことを理解しているかしていないかで世界が違ってきます。稼げる仕組みを知っている人はどんなことをしても稼げます。逆を言うと仕組みを理解していないとどれだけ頑張っても稼げない。

たったこれだけです。


ブログで稼ぐってとても難しいですよね。


稼ぐ仕組みを理解しないままブログを始めてしまった場合、残念ながらあなたはかなり損をすることになります。僕がそうだったから良くわかります…。

以下の記事を読んでみて自分も当てはまりそうだなあと少しでも感じましたらこのnoteは大いにあなたの役に立つことでしょう。


冒頭でも述べたように本noteをご覧いただいる段階であなたは稼げる仕組みを勉強したい!と思っているかと思います。本noteはそんな「稼げるブロガー」が実際に実践している内容を特別にお伝えする内容になっております。

ちなみに本来であれば簡単に公開するべき内容ではないのです。ライバルが増えるだけなので普通なら公開する必要はないものだから。

なお、本noteは読者も多く嬉しいのですが、本当にブログで稼いでいきたいという人に読んで頂きたいという想いがありました。

そのため、今まで無料で公開していましたが有効性も高く、本気で稼ぎたい人のちからになりたいという想いから大変恐縮ですが、3,480円という価格を設定させていただきました。

ですが、自分の将来に不安を感じてブログを始めたという人も増えていますので、少しでも僕が積み重ねてきた稼げる思考術を共有しあなたにも稼げるようになってほしいと願っています。 
とは言え、いきなり購入するのは不安がある…というあなたのために、併せてメルマガもご紹介しておきます。
noteほどの濃密な情報までは出せませんが、ブログを開設し稼いでいくまでのイメージがなんとなく掴める内容のメルマガを配信しています。登録者数も100名以上となり大変好評いただいています。

話を戻しますね。

本noteを読んでノウハウを実践することで最低でも1日1件成果はでると確信しています。友人知人にノウハウを試してもらいましたが、3か月ほどの運用で成果がでました。再現性も十分です。

なお、ここだけの話ですが、「本当は教えたくない情報を2つ」書いています。これまた再現性ありでしかも簡単な方法です。

繰り返しになりますが、稼げない方法を知っておかないとブログ運用をしても時間ばかりを無駄に消費してしまいます。このまま続けていても時間を損してしまうばかりです。

まだブログで成果を上げていないあなたに刺さる方法なので、是非noteを読んで実践してみてください。返金対応もありますのであなたが損をすることはありません。本書だけを読んでサクッと返金対応…なんてことも。

それではさっそく見ていきましょう!


★稼げるブログの思考術はこの3つ【必須】

画像3

ブログで稼ぐためにはまずあなたの思考を変える必要があります。

良い記事が書けた!では稼げません。広告を張った!これで儲かる!こともありません。

検索上位だしもう安心!これも簡単には稼げません。


えー…。じゃあどうすれば良いの…?と思いますよね。この思考を変えていきましょう!

ブログで稼ぐための思考はタイトルでもお伝えしているように3つとなります。


その3つとは…

この続きをみるには

この続き: 8,803文字 / 画像8枚

※このマガジンを購入するだけで2冊のnote(3,480円×2冊=6,960円相当)が読めます。

ブログを始めたけれど収益がうまく出せない・・。どうやって売れるキーワードを探せば良いのかわからない「収益化で悩んでいるあなた」向けのnot…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!