とうとう買ってしまいました#10分でnote

去年、私にとってショックだった出来事の一つが.......Apple Pencil紛失事件!結局、見つからないまま、欲しいけどでも、また無くしてしまったらと思い購入せずにいたのだが、とうとう昨日購入しました。

購入した理由の一つが、テキストの校正をする時にPDFに直接書き込みたい!診断書に、解説を加えてお渡ししたい!と思い、思い切りました!

昨日から早速使ってますが、とってもいい感じ。こんなことなら、早めに買っておけばよかったと、若干後悔中です。

そう、そしていまApple Pencil紛失という事態にならないために、ケースを購入しようと思っているのですが.......いいのが見当たらない><

ということで、おすすめのケースがあれば、教えていただけると嬉しいです!

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!