見出しを追加__2_

リバウンドを繰り返したわたしでもなんとかマイナス20キロのダイエットに成功。忘れないうちにメモしました。

体重90キロ。歩くだけで息切れするような体系だったわたしが3ヶ月で20キロの減量に成功したダイエット方法やマインドをすべて公開します。

このnoteは、「あなたの痩せたい」思う気持ちを後押し、ダイエットを成功に導くnoteです。

本noteでは、わたしが実際に実践して大成功したダイエット方法や絶対にやってはいけないダイエット方法、そしてダイエットをやっていく上で必要なマインドをお話します。

正直太ったままでは人生なんて楽しくありません。

気持ちも落ち込み、自信もなく家に引きこもり。常に他人の視線を意識してしまい・・・そもそも太っていては健康的ではありません。

楽しい人生を送っているとは言えませんよね?

痩せたい気持ちはあるけど、リバウンドが怖くてダイエットするための一歩が踏み出せずにいる…。

その気持ちわかりますが、そのままでは絶対に痩せません。デブなままです…。

とはいえ、そんなわたしもダイエットを始めたことはリバウンドばかりでした。すぐに痩せないことにイライラしリバウンド…。
食べたいものをひたすら我慢して緊張の糸が切れてリバウンド…。

ダイエットって気が緩むとすぐにリバウンドするんですよね(笑)

ですが、いろいろリバウンドしていくことでひとつわかったことがありました。それは・・・

無理して痩せようとしていた!

ダイエットに失敗する理由、リバウンドをする理由は、無理なダイエットをしようとしていることです。

本noteでは、リバウンドを繰り返したわたしが唯一成功したダイエット方法をご紹介しています。

あなたはまだ痩せたいと思っていますよね?思っていないならここから先は絶対に読んでほしくありません。
ほんとうに痩せたいと思っているあなただけに読んでもらいたいからです。

・可愛い服を着て自分に自信を持ちたい
・健康的な体になりたい
・彼氏が欲しいから可愛くなりたい 
・体を軽くしたい

あなたは、上記のような夢を持っているのだと思います。
夢を持っているだけでは実現しませんよね。夢に向かって動かなければあなたは一生デブのままです。

また、下記のような、、、

・明日からやろう
・今日は飲み会だから来週頑張ろう

こんな考えの人いますが、やはりデブのままです。
ずっと明日やろうとしか思っていませんからね。当たり前です。

ですが、このnoteを機にやる気に満ち溢れているあなたは大丈夫です。
本noteの内容をゆるく実践することで、あなたは痩せることができます。

痩せるとこんなメリットが待っています。

・好きな人と付き合えるようになる
・可愛い服を沢山着れるようになる
・憧れだったくびれが出来てスタイル抜群になれる
・健康的になって肌つやもよくなる
・かわいい水着が着れるのでビーチでモテモテ

しつこいようですが、ダイエットをするだけで毎日が楽しいことばかりです。しかし「行動しなければ」デブのままです。

このnoteでは、リバウンドしまくったわたしが実際に成功したときの内容を出し惜しみなく書いています。
ダイエットは真面目に取り組むものではありますが、構える必要もありませんし、波に乗れるととんでもなく楽しいものになっていきます。

リバウンドが怖いので、本noteでは下記のことは実践していません。

・食事をガッツリ抜く
・炭水化物をとことん抜く
・脂っこいものは絶対避ける
・野菜だけをひたすら摂る
・キツイ運動を毎日こなす

どうですか?
ダイエットやってみようかな!って思えてきませんか?

本noteでは、キツイことは取り組んではいません。

だってリバウンド怖いですからね(笑)

ちなみに、食事に関してはいつもどおりといったところです。リバウンドが怖いですからね。

ですので、ガッチリと食事制限をして真面目に取り組んでいこうという人にも本noteは軽すぎてしまうかもしれません。

とはいえ現実的にいうと、まじめに取り組む人ほどダイエットは失敗しています。緊張の糸はいつ切れるかわかりませんし、そもそもダイエットでリバウンドはほぼ失敗を意味します。

ここでわたし自身がなぜ
ダイエットを実践しようとしたか理由を少し紹介します

はじめまして。はやみと申します。

わたしはダイエットを行う前は体重が約90キロありました。ですが、あることがキッカケでダイエットすることを決意。
そのキッカケとは、自動車のサイドミラーに映った自分の顔でした。

顔は真ん丸く膨れていて、おなかもブヨンブヨン。

それまで意識していなかったのですが、急に人の目が気になるようになったんです。

だって、自分の姿を見て「こいつデブだな~」と思ったわけですから。

そんな顔も体もパンパンな自分でしたが、同時に彼女もほしいな~なんて思っていたわけです。

さすがにやばいと思いダイエットをはじめました。

一度は失敗しましたが、反省点を踏まえ、再度トライ!

リバウンド…。

何度もリバウンドを繰り返し、研究を重ねた結果、あれよあれよと痩せていき3ヵ月後には20キロの減量に成功しました。

わたしが痩せる決心をする前に一度だけあっていた会社の同僚と数年ぶりに会う機会がありました。そのときは特に意識していなかったのですが、同僚の口から

「おまえ!痩せたな!体調大丈夫か?!」

相当驚いたことを今でも覚えています。それぐらい痩せていたようですね。事情を説明し、すげーな~とお褒めの言葉をいただきました。

さて、ここまで読んでいただいたということは自分の体にだいぶお悩みであるとお見受けしました。

もう一度言いますが、太っていたって良いことはありません。男性はまだしも、女性ならなおのこと。健康にもよくありませんしね。

彼氏も出来ないし、可愛い服も着れない、海に行こうにも体型が気になって水着も着れない・・・。

本当に良いことなんてないんです。

リバウンドは怖いですが、そこに学びはあるはずです。このnoteに出会ったことも学びの一つと言えます。

今、このチャンスを逃すとあなたはデブの人生をおくることは確実です。

ダイエットの意欲が少しでも心の奥底にあるのであれば、本noteをお手に取りダイエットを実践してみてください。

成功を追体験するってとても有意義なことです。

なお、返金機能(要アカウント登録)もついていますので、お気に召さなければご遠慮なく返金を申し出てください。
また、本noteの購入特典として無料の追加レポートをお付けしていますが、返金頂いても無料のレポートはそのままお持ちいただいてOKです。

ダイエットで悩んでいる人の気持ちは痛いほどわかるからです。ザっと読んでみていらなければ無料のレポートだけ持って行ってくださいませ。

それぐらいわたしはこれからの人生を明るく送って欲しいと思っています。

はじめに

さて、、改めて。あなたの目的はただひとつ!

痩せたい!

これに尽きるでしょう。

ダイエットは簡単なようで難しい。
しかし難しいようで実は簡単です。

痩せることで健康的な体、性格も前向きに、着れなかった憧れの服・・・などなど、あなたの理想が何でも手に入ります。

さて、さっそく夢叶えちゃいましょう。

この続きをみるには

この続き: 9,044文字 / 画像18枚

リバウンドを繰り返したわたしでもなんとかマイナス20キロのダイエットに成功。忘れないうちにメモしました。

はやみ@ダイエッター

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキが頂け光栄です!シェアもお待ちしております!
7
鏡に映った醜い体に絶望し、ダイエットを決意。1度失敗を経験リバウンド。90キロになった身体を1から研究しダイエットを実施。3ヵ月間で20キロの減量に成功。痩せることは自分の自信にもつながります。なにより性格も明るく前向きにもなります。失敗してしまった人、これからの人にぜひ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。