見出し画像

【音声配信#8】お久しぶりなので近況報告

お久しぶりです。前回の収録からまるまる2週間空いてしまったのですが、空いた理由についてお話しています。

※お布団内収録のため衣擦れや息の音などが耳障りだったらすみません😂

簡単に言うと、初めて自分がメインで講座をさせて頂いたのですが、それに関する作業に追われておりました。それについて色々考えた事を話しています。

※講座はプロとして活動されている知り合いの方にのみご紹介で声をかけさせていただいた少人数制のものでした。ご縁をいただいた方は改めてありがとうございました。

Anchorで聴いていただくと再生数がわかるので私が元気になります🤗


最後までお読みくださりありがとうございます。この記事が気に入ったら♡を押してくださると嬉しいです🙂SNSでのシェア、サポート等もとても励みになります。