マガジンのカバー画像

ジェネレーションZのアパレル経営論(β)

シンデレラバスト向けランジェリーブランドfeast、ワンピースブランドDoubleChaca、ラフォーレ原宿B1.5階LAVISHOPなどを企画・運営する株式会社ウツワの代表取締… もっと読む
月4本、アパレル/小売についての記事をお届けしています◎月2本以上読む場合は、月額でのマガジン購読… もっと詳しく
¥800 / 月
運営しているクリエイター

#バズ

“バズるEC発ブランド”がバズを回収するには。

“バズるEC発ブランド”がバズを回収するには。

こんにちは、ハヤカワ五味です。

最近WWDのこんな記事を読んだり(しかも私が話に出ている)、

深地さんのこんなnoteを読んだりしました(こちらも出ている)

なので、私もバズブランドと呼ばれる当事者として、バズブランドについて書いてみようと思います。

とりあえず、第一にメンションしておきたいのは、WWDの記事の本文中でもあり、バズブランドといえばってくらいお馴染みの"何分でいくら売れた"と

もっとみる