見出し画像

パズルを解くように運ぶ

牛が牧草を食べるための草荷(そうか)の足が折れたので板金修理を頼んだ。

すぐに修理が終わり元どおりに戻すのがまた一苦労。

どうにかショベルのフォークで救い上げて所定の位置へ。

さらに向きの入れ替えなどしてどうにか元どおりに戻せた。

パズルのようにフォークのさす方向変えたり、ずらして向き変えたり、朝からかなり頭を使って仕事したので少しぐったり。

という慌ただしい朝を過ごしていると立て続けに牛が出産(・・;)。

2頭ほぼ同時に。。。

続く時には続くんですよね。

最初から最後まで慌ただしい朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?