見出し画像

オフロスキー

のっけからスズメの入浴シーンで始まりましたが、残念ながら今回鳥ちゃんのお話ではありません。ご了承ください…笑

以前、友人からクナイプのバスソルト(小袋タイプ)をいただきました。

ロータス&ジャスミンの香りというお品で、使ってみたらものすごく良い香りでリラックスできまして、すっかり気に入ってしまい、以後時々自分でリピ買いしていました。

そして先日、ついにフンパツして850gの大瓶タイプをドーーンと買ってしまいました!(税込2000円ちょいしました…´д` ;)

画像1

鬱になり、眠りにくくなってしまい、眠剤を飲んで眠っていますが、夜中に何度も目が覚めます。とかく「睡眠」でツライ思いをしている日々は今も継続中ですが、このリッチな入浴剤でゆっくり湯船に浸かって1日の疲れを癒してから布団に入ると、眠れなくてもなんだか気分がチョット上向きなのです。

お風呂タイムって大事ですね(*゚▽゚*)

ステキなバスソルトを教えてくれた友人に感謝です♪

これからも愛用したいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?