
ロミロミサロン復活日記①今やっていること
スキ
1
今はまだ保育士の正職員。
実家は車で40分くらいの場所なので、土日に部屋を片付けることにした。
それと同時に、セラピストの友人や、もともとお客さんだったけど仲良くなって色んな話ができる友人数名に、サロン復活宣言をして、構想を固めていく。
ラインなどで話しているだけでもアドバイスや励ましをもらえて、どんどんイメージが膨らんでいくのが楽しい♥
昨日は「ロミカさんの決断に勇気をもらえたよ。自由に生きてる方が似合うよ!」と言ってもらえてすごく嬉しかった!
サロンで使う部屋の荷物を全部別の部屋に移して、床を拭いて、使える家具を移動して、ゴミを出したら、少し先が見えてきた。
物理的にも頭の中も、若干スッキリしたので、また前に進もう!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
セラピスト15年目★只今期間限定で保育士ですが、ロミロミサロン&スクール復活開業日記と日々感じること♥を綴ります。