見出し画像

朝から亀さん!

2024年6月15日

朝から15日なので氏神様にお詣りに行きました。
神社の裏の池で、朝から亀さんを見つけました。

朝から縁起が良いなぁ!
と自分勝手な私。

帰り道では、保護猫活動されているNさんが探していた猫さんも発見!

なんか良い感じ!
調子にのって、電動ノコギリで庭の木を少し切りました。
それから、ベゴニアをハンギングバスケットに植え付けました。

ベゴニアだけ買っていたので、ハンギングバスケットマスターにしては恥ずかしいできです。
少し日にちが経つと見やすくなると期待しています。

一日何をしているのか?
中途半端な事ばかりしています。
でも、まぁいいか!と動けた事に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?