見出し画像

再び、2年ぶりの台湾へ*2016Taiwan

【Taiwan Travelog-11】2016/11/2~5

台湾へはUAの特典マイルで出かけていますが、UAは台湾線から撤退してしまったので乗るのはスタアラのキャリア。今回はEVAです。

成田1タミのいつもの場所で出発前の乾杯

そして、あっという間に台湾桃園國際機場に到着。今回は機内食の写真も撮りませんでした。A321の小さい機体で、もちろんキティジェットではありませんでした。

黒松の蜂蜜冬瓜茶

空港で両替をして、バスのチケットを買い(ここまではルーチン)、喉が渇いたと言う夫は自販機で冬瓜茶を購入していました。黒松の飲料に、台湾にいることを実感したのでした。

2年ぶりの台湾は、いつもの國光客運ではなく長栄巴士で台北市内をめざしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?