見出し画像

心の羅針盤

思えば私は人生の半分以上、手相を学び続けているわけです。

どなたでも「手相で開運」「手相見てもらったらパートナーが出来ました」というお話、一度は聞いたことがあるのではと思います。

そもそも手相鑑定自体に開運作用(?)があるのでしょうか?

きっと鑑定によってより良き進む方向に気付いたり、考え方が少し柔軟になって見える景色が変わったり。

あなたの心の中にあるコンパスが、鑑定を受けることによって正しい方角を指してくれる。
もしくは、実は正しい方角を指していたことに気付く。

そういう事なのではと思います。

進む方向が1度変わるだけでも、辿り着く場所は違ってくるもの。
その1度を踏み出すお手伝いが手相鑑定で出来たなら。

それはとてもうれしいことです。

*+*30年の鑑定歴ハウオリの手相鑑定&エナジーリーディングはこちら↓*+*
https://coubic.com/hauoli_studio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?