は?ってなったけどその場で笑って流せた自分を褒めたい

今日のお昼、家のことで業者さんが来て、旦那と私で対応した。
旦那が話を聞く間に私がコーヒーを作って業者さんに出したり、その後すぐ娘が泣き出したので抱っこしながら一緒に家の塗装をどうするかなど話を聞いてた。

そこまでは全然良かったんだけど、
仕事の話になって、旦那営業職だから同業の業者さんと色々話してたのね。
そしたらふと業者さんが、「奥様も営業職だったんですか?」って私に聞いてきたわけよ。
私は、「全く違う仕事です」って返すつもりが、
旦那が笑いながら「今はニートです」って返しやがった。

こちとら3ヶ月の娘を育児中なのですが????

お前の中で私はニートなんか?????

業者さんもびっくりして一瞬固まったぞ????
「こうやって抱っこして育児してるじゃないですか〜」ってフォローしてくれたぞ?????

その場ははははって笑って流したけど、正直無理すぎる!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?