見出し画像

【IT TREND EXPO2023】舞台裏報告

先日ご報告した【IT TREND EXPO2023 WINTER】に登壇された
日本マインドワーク協会Ⓡの濱田恭子さんが
今日の朝ライブで、舞台裏報告をされています。

私がMSNのトップページで見つけたリンクも
とても喜んでいただけました
(Twitterでとっさにシェアしました)

2月のイベントですが、オファーはすでに10月頃からされてて
それから内容やドキュメントについても何度も何度も打ち合わせを
されたとのこと。

当然のことながらこう言った準備が万端だからこそ
本番がスムーズに進むんですよね。

というなかなか覗けない舞台裏、登壇された方からの
舞台裏報告は貴重だとおもいますのでぜひ、覗いてみてくださいね

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?