【兵庫県起業家支援事業助成金】助成金額確定

右往曲折あった
兵庫県起業家支援事業助成金の
助成金額の確定連絡がありました。

ちょうど席を外したすきに
電話もいただいてたようでしたので
あれ?まだ追加資料の要請かなと

ドキドキしながら
メールをチェックしたら

またまた迷惑メールフォルダに
きてました!

(迷惑メールではないと学習させたのになぜー??(*´∀`*))

なのでスマホにまたまた転送されずに
気づくのが遅れたようです。

でも、とにかく
これで一つ終わりました。

やれやれー。


あとは小規模事業持続化補助金を残すのみ

なんとか無事に済みますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?