【兵庫県起業家支援事業助成金】またまた迷惑メールフォルダにご用心

今日こそ、小規模事業者持続化補助金の実績報告提出するぞ!と
意気込んでた昨日。

昼過ぎに携帯に着信が。
でも仕事中だったし、
基本、未登録の電話番号にはでないようにしていて

電話番号で検索して
問題ないとわかったら
次回同じ番号かかってきたら出ることにしている。

(だいたい検索してみたら
保険の勧誘だからでなくてよいとかそんなところからかかってくることも多いので(;'∀')。)

市外局番が078ということで神戸市からというのが
ちょっと気にはなっていた

やはり電話番号で調べたら
『兵庫県産業活性化センター』となっている。

そう、ここは
兵庫県起業家事業支援助成金を申請したところ。

2月1日に提出して
届きましたと連絡があってから
なんの連絡もないので
大丈夫だったのかなーと思ってたところだったのに、なんか不備があったのかな

と、その後落ち着かない(*´∀`*)

定時後に再び掛かってきたので出てみたら
何度もメールしたし、電話もかけたとのこと
とにかく明日まで待ちますのでメール確認下さいとのことでした。

メール受け取ってないし
この電話番号からの着信は最近では今日の昼間だけだよとおもいつつ、
帰宅後に確認したら
なんとまたまた迷惑メールフォルダに2通入ってました!!( ̄□ ̄;)!!

なんでこんな大切なメールが
迷惑メールフォルダに入ってしまうんだろう😥

おそらく同一の差出人から複数の宛先に一気に送信しているからですね
(;´∀`)

迷惑メールにご用心です!

その後いくつか不足している証憑を確認したりしていたので
昨日はまた小規模持続化補助金の実績報告を完了させることができませんでした。今日こそ!!(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?