見出し画像

【令和版】 奴隷解放宣言!

☆ 今なら抽選で毎月10,000円の現金プレゼントをしておりますので、是非最後まで御覧ください!


画像5

\毎月10000円の現金プレゼント企画実施中/


読者様の感想①

なるほど、これなら自分の趣味をいかしてお金を稼ぐのも納得です。ひたすらネットフリックスで韓流ドラマ三昧なので、そのオタク知識をいかして小遣いを稼げるようにがんばります!


読者様の感想②

実際に始めて2週間ほどで、小銭ですが(笑)お金が発生しました。たった数百円とはいえ、趣味の釣りがそのままお金になるとは・・・これでまた新しいルアーが変えます(笑)ありがとうございました!引き続きがんばります。


読者様の感想③

これはネットが普及した今だからこそできるものですね。しかし、芸能人でもないのになんで◯◯なんてやっているのかと思っていましたが、まさかそんなからくりがあたっとは目からウロコでした。自分の趣味を活かせるので、これなら嫌にならず続けられそう!

ーーーーーーー

ということで、ここからが『奴隷解放宣言』本編となります。無料で公開していますので、さっそく読み勧めてみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓


【本編】 

かつて差別された黒人の人権を守るべく、エイブラハム・リンカーンが奴隷解放宣言を発令したのが、1862年。それから150年以上もの年月が経過していますが、今度は社会という名の君主にしばられ、身動きの取れない奴隷が大量生産されています。

それは会社であったり人間関係であったり、アナタを縛り付ける様々な要素があると思いますが、その最たるものが「お金」なのではないでしょうか?


画像1

少し話しはそれますが、あのエジプトの巨大ピラミッド。これってどうやって作られていったか分かりますか?主に敵国の捕虜をひっ捕まえ、その奴隷によって建てられたと言われていますが、なにもムチで「ビシバシ」叩きながら無理やり働かせたわけではありません。

どれだと、奴隷も疲弊してしまうし、嫌になって逃げちゃう。すると作業が進まず、メチャクチャ効率が悪いんですよ。

じゃあどうするか?答えは、適度に休みを与え、時にはお金を渡し、モチベーションをたもたせながら作業させたみたいです。するとどんどん作業が捗ったとか・・・


奴隷を効率良く働かせるには、こういった裏事情があったわけです。そして現在、週休2日ほどの適度な休みをあたえ、労力に似合わない賃金を払って搾取する会社。4000年以上前に建てられたピラミッドの時から、奴隷を操る仕組みは全く変わっていないんですね。


もちろんね、それが楽って人もいます。私が起業していますが、全員が向いているとは思いません。

ただし、誰一人例外なく共通して言えることは、「お金」はあるに越したことないということ。資本主義社会で生きている以上、99%以上の人はこの部分に異論はないはずです。


というわけでいきなり結論ですが、

「お金」増やしたくありませんか?


画像2


・・・ということで前置きが長くなりましたが、私つばめと申します。

私自身会社員という立場でありながら、とある方法で財をなし、2017年に起業して現在に至ります。その後は会社員や学生、また在宅で時間のある主婦を中心にその方法をお教えし、経済的自由とはいかないまでも、多くの方の生活費〜贅沢費を捻出するための活動をしてきました。


「稼いでもらう」という事に今までフォーカスしてきた私ですが、最近では経済的・時間的に自由になった人とともに食事をしたり、旅行をしたり、価値観のあう仲間と共有するそんな時間がとても大切だなぁって感じたんですね。

なので、今まで限定的に募集していたこの「奴隷解放宣言」という企画をもっと多くの人に知ってもらうべく、より経済的・時間的に自由な人を生み出し、価値観の合う仲間と出会うために、このnoteを執筆した次第です。


で、具体的にはどんな内容なの・・・?


って話ですが、文末にあるLINEに無料登録いただき、そちらで具体的な方法を解説していきます。noteだけでは全てを細かく解説できないことと、かつては有料で販売していたノウハウなので、それを購入してくれた方々への忍びなさから、無料登録してくれた人への特典としてお渡しさせていただきますね(もちろん無料でお渡しします)。


画像5

\毎月10000円の現金プレゼント企画実施中/


とはいえ何も分からない状況にいきなり飛び込むのも・・・だと思いますので、そのノウハウについて簡単に説明させていただきますね。


画像3


まず、このノウハウのいいところは2つ。

ひとつはもちろん好きなことで「稼ぐ」ことができること。そしてもう一つは「金を使わない」ことです。


たとえば自分の趣味は漫画やアニメ、映画を観ることなのですが、自分の好きなことをしてお金が稼げるのはもちろんのこと、それだけではなく、その漫画やアニメ、映画を観るのに実質お金がかかっていません。

同様に、友人と食事をするのもそう、お酒を呑むのもそう、旅行にしたって好きな服を買うのにしたって、自分がやりたいことで「お金」を生み出し、さらにそれにかかる費用もかからない・・・


小中高、大学、そして会社と、いままで普通にマジメに生活してきたアナタなら、そんな嘘みたいな話があるわけないと思うでしょう。

ただし断言します。インターネットが普及した今、そんな生活をしている人は周りにゴロゴロします。


私も会社員を送っていただけではこの答えにたどり着かなかったと思います。でもそんな方法なんていくらでもあるし、私の仲間も同じようにしてお金と自由を手に入れています。(もちろん合法ねw)


これもすべて無料登録でお渡しするレポートにそのカラクリが書いてありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。


この「奴隷解放宣言」という企画は、あなたの好きなことをお金に変えるものとなります。

好きなことにはお金を支払うのが世の常ですが、ちょっとした労力と引き換えに、それがお金となって錬金されるんです。


そのままお金を稼ぎ続けビジネスマンとして起業する人もいれば、旦那に内緒で旦那より稼ぐ主婦もいますし、大学生でありながら数十万円も稼ぐ人もいます。

それくらい初心者でも成功する難易度が低く、仮に諦めたとしてもお金はかからないので時間だけの損失で済むようなものです。


もしその気になる内容の続きは・・・是非無料のLINEに登録して受け取ってみて下さい。もちろん中にはその情報を知っている人もいるかも知れませんが、その情報がきっかけで人生180度変わる人もいるかも知れません。


画像4


奴隷のような会社から抜け出したい人はもちろん、時間のある在宅主婦や意欲のある学生、PCさえ持っていれば誰でもできる内容です。

1・利益率の高い商売
2・在庫を持たない商売
3・定期的に一定額の収入が入ってくる商売
4・資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

これはホリエモンが提唱した、個人でも誰でもできるビジネスの4つの柱ですが、

資本ゼロで利益を生み出し、しかも初心者でも結果がついてきやすいビジネスを私はこれ以外に知りません。(当然、上記4項目にも当てはまります)


なので、お金をかけずに金銭的・時間的な自由を手に入れたいって人は、無料のLINE登録をしていただき、そこからレポートを確認してもらえればと思います(そのレポートを見ていただき、そのままブロックしていただいても構いません)。


多くの方がすぐに登録されるのと、あまり多すぎても私の対応が出来なくなる可能性がありますので、まずは100人限定の企画とさせていただきます。

その後様子をみて追加募集する可能性はありますが、気になる方はこの文章を見た際にすぐに登録していただくことをオススメします。


画像6

\毎月10000円の現金プレゼント企画実施中/


以上、最後まで読んでいただきありがとうございます。1人でも多くの方が経済的・時間的に自由になり、価値観の合う仲間に出会えることを願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?