見出し画像

疲れた

あなたは生きるのに疲れたって言うけれど、まだまだこの先私よりも長いのに、前向きにいかなきゃ生きていけないよ。

あなたの疲れたは、人生の疲れたに違いない。

あの時の私も人生に疲れて居たけれど、生きて居る事、生きて行く事は無駄じゃない。

そこで死んだら試合終了!!

生きていれば良い事が沢山あるよ。

生きていれば、生み出して行く、作り出していく幸せがあるのに、それを何故あなたは、死ぬ事を選ぶのだろう?

生きてこそ、その人の価値があり、その人の素晴らしさがあるのに。

図太く大きく育った木は、あなたの栄養となって、これからの人生の糧になって行くはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?