MACO

魂に従っていきよう

MACO

魂に従っていきよう

マガジン

  • スピリチュアルツイン(ツインレイ)

    スピリチュアルツイン(ツインレイ)と出会い 調和(再会)を目指して、手放し(浄化)から目覚めのステージにおいて、体感していることを記事にしています。

ストア

  • 商品の画像

    太陽からのバースデーメッセージ

    『新しい一年を最高の一年にするために』太陽からのバースデーメッセージ ソーラーリターン図をもとに、これまでの一年と直近の誕生日からの新しい一年がどんな方向性になるのか?太陽からのメッセージをお伝えします。 (ボリューム:A4ドキュメント5枚程度) ⚠️必ず生年月日・生まれた時間・生まれた場所、 お悩みをひとつ『備考欄』にご記入ください⚠️ ※決済確定時に自動送信でBASEから商品発送のお知らせ通知がございますが、実際のお届けはメール発送時のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。 お届け期間は、状況によって異なります。ただ、お送りするタイミングにも意味があるので、ご理解頂ける方のみお申し込みください。 ※申込後のキャンセル・ご返金は致しかねます。 予めご了承ください。またご検討いただいてからお申し込みくださいませ。
    3,000円
    PHILOSOPHIA
  • 商品の画像

    魂のプロット♡星詠みレター

    『あなたの魂はどんなプロットを選んできたの?』星読みレター♡ 生まれ持ったホロスコープやエレメントを分析し、もともと生まれ持った素材や性質をお伝えます。そして、その性質をベースに、今のお悩みにお答えするヒントやなぜそれが起きているのか?そのメッセージをお伝えします。 ※事前ヒアリングのご連絡をさせていただく場合がございます。 (ボリューム:A4ドキュメント20枚程度) ⚠️必ず生年月日・生まれた時間・生まれた場所、 お悩みをひとつ『備考欄』にご記入ください⚠️ ※決済確定時に自動送信でBASEから商品発送のお知らせ通知がございますが、実際のお届けはメール発送時のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。 お届け期間は、状況によって最大約1ヶ月ほどかかります。ただ、お送りするタイミングにも意味があるので、ご理解頂ける方のみお申し込みください。 ※申込後のキャンセル・ご返金は致しかねます。 予めご了承ください。またご検討いただいてからお申し込みくださいませ。 ※フォロー期間につきましては、LINE@またはメールでのやり取りとなります。 ※お返事にお時間いただく場合がございます。
    11,000円
    PHILOSOPHIA