見出し画像

変える、新しくする

何でもそうですが、身の回りのものをなにか1つでも新しくすると気分がガラッと変わるな、と。

というのも、法人化してから早半年。ようやく名刺を法人用にしました。
デザイナーさんにデザインをお願いして印刷所さんと紙や細かい部分を打ち合わせ。約1ヶ月ちょいで形になりました。

印象的な名刺にしたいという理由でどうしても箔押しを入れたかったのと、その箔押しの部分はデザインを重視してグラデーションにしたかったんですが(紙のことは全然詳しくないので※一応印刷会社在籍歴あり)なかなか難しいようでかなり悩みましたが、結果めちゃくちゃかっこいいものになりました。

見出しの画像でちょい見せしてますが、名刺表面上部にある「FRESH TECHNIQUE」のフレーズはデザイナーさん考案ですがお気に入り。
サバのイラストが描かれていますが、もちろん魚屋ではありません!
裏面もとてもかっこいい!!
※全体像は秘密です・・・!

今のこの時期、ちょっとしたことでもこうして気分変えて明るく生きていきたいもんです。

さ、文字通りかなり箔がついた名刺なので名刺負けしないように頑張らないと・・・。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
mackarel株式会社(mackarel Inc.)の取締役。Webエンジニア。 バックエンドのシステム開発がメインフィールド。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。