見出し画像

レッスン料は終わってみれば全く高くありませんでした!!

エールプログラムの体験レッスンに
ご自身が参加された
子育て中のお母さん(39歳)から
ご感想いただきました!

〜〜〜〜〜

個人レッスンに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

やりたいことが多すぎ、どれも中途半端で常にストレスを抱えている。
運動が良いと頭ではわかっているが、取り組めない。

何がきっかけでエールプログラムを知りましたか?

タツヤさんのFacebook

エールプログラムの情報を知ってすぐに申し込みをなさいましたか? 

すぐではなかった。「体験」に対しての金額に躊躇した。

何が決めてとなってお申し込みなさいましたか?

子どもの気になるところが、自分の子ども時代と重なったので、
まずは自分が取り組んでみたいと強く思ったから。

実際に体験レッスンに参加されていかがでしたか?

レッスン料は終わってみれば全く高くありませんでした!!
「体験」と言っても、
巷で溢れているそれとは一線を画すものだと、すぐに感じました。
自分だけのためにプログラムを作成してくださり、
気づきや感じたことをメッセージすると、
予想以上のメッセージが返ってきたことにも驚きと嬉しさがあり、
よし!またがんばろう!という気持ちになりました。
子ども時代から、自分の身体に違和感をずっと抱えてきて39年
こんな目覚めがあるなんて!
こんなところ初めて筋肉痛になったよ〜とか、
面白くて、変わっていく身体にワクワクしました。
出逢いに心から感謝です。


このエールプログラムはどんな人におすすめか教えてください。

自分の身体が謎だと思う人。
霧の中でも、じっとできずに頑張りすぎてしまう人。


フリーコメント

生きていくことは決断の連続だと言いますが、やると決める、
今日もあしたもできなくてもあきらめずまた明後日からやる、
とにかくやるのだ。
そんなふうに決意することの大切さを実感しました。

これはエクササイズだけでなく、
暮らしの中の様々なことでも良い影響が出ています。
暗中模索ではなく、タツヤさんというモデルがいてくださることで、
私も変われる!変わる!と決めました。
本当にありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜

一時的なノウハウや手立てだけでなく、
生活のストレスを生涯にわたって減らしてくれる
「エールプログラム」体験レッスン受付中
ちょっと気になったという方、
詳細は↓こちらからご覧ください。
https://www.hattatsuya.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?