見出し画像

【妙玖の足】幕張豊砂とイオン

 私の最近の精神状態、note内の呟きで報告してます。繁忙期・統一地方選・GW中の仕事、そして自己中上司の気の使いで、日常生活にボロが出ております🥺

忘れ物で家に戻る事が頻繁になって来ました。駐輪してた自転車の存在を忘れてました。何を食べても味が薄く感じてしまいます。料理が段取り良く出来なくなってます。頻繁に下痢する様になりました。
GW明けの今月は、休館・有給・定休で三連休取ってますが、自らを労る事に時間を使いたいと思います。加えて支援者に相談しなければ…職場環境のキツさが、有意義な日常生活に支障をきたしてるのは流石にまずいわよ😥

---------

 私のGWは5月6日が最終日でして、其の日に行った場所は…イオンモール幕張新都心でした。地元県にあるイオンレイクタウンよりは規模は小さいものの、兼ねてから内観がどうなってるのかずっと気になってました。ただ海浜幕張駅から行くと微妙に遠く、此の駅の前には三井アウトレットが聳え立ってるので、行く機会がありませんでした…が!幕張豊砂駅という新駅が開業した事でアクセスしやすくなり、私も此の新駅で下車してショッピングを楽しみました😊

今後益々の客増加が見込まれます✨

此処で買ったのは…イソフラボンプロテイン、ハンドタオル、ボディアクセサリー、フォント入りフレンチスリーブのティーシャツになります。此処はイオンだけではなく、コストコも併設してます。まぁ…会員じゃないので入れませんけども。

周辺はこんな感じ。遠くには千葉ロッテマリーンズの
本拠地であるZOZOマリンスタジアム⚾️

グルメは鰹出汁ラーメンをいただきました。此処ではっきりした事が…お出汁ラーメンは濃厚煮干し派でした🐟
ちなみにラーメンで好きなスープは、濃厚鶏白湯です。要は針金ストレート麺が好きなんです🐔

鰹出汁のラーメン🍜

GWで行って来た所を三ヶ所紹介しましたが、改めて自身の好奇心旺盛さに驚きました。ただ私はHSS型HSPの気質なので、楽しんだ反動で心身共に疲労困憊になります。そういう時は如何も不機嫌で、不機嫌になると何もかもが嫌になる傾向が私にはあるみたいです…其れは仕事もです(めっちゃ作り笑いしてます)。今年は宿泊込みの旅を生まれて初めてしたので、今まで以上に疲れている様なので、明けた後はたっぷりと自分を労わろうと思います🍎


 スポーツクラブ、明けてから通い始めたのですが…ある事に気付きました。レッスン表にプールでよく見かけるオネェインストラクターの名前が消えてました。誰にでも容赦なしな鬼厳しいインストラクターという印象だったし、次第にレッスン参加人数も減ってたからね。其れでも残ってた人はきっと…。

私もhspで、公私・善悪関係なく人を引き寄せやすいから気をつけなくちゃ💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?