見出し画像

日本の名湯を巡る旅「草津」へ

私たち『ハット』は色々な情報ツールから群馬の魅力を皆さんにお伝えして魅力を感じた皆さんと群馬を盛り上げよう!というテーマを掲げて立ち上げたグループです!

スクリーンショット 2020-03-06 22.26.23

これから皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

https://www.instagram.com/hatt0224/?hl=ja

それでは紹介はさておき、
早速群馬の魅力を共有していきたいと思います!


まず第一弾は、
日本三代泉の一つであり
群馬といえばここ!「草津温泉です!!

画像1

こちらは皆さんも一度は、ご覧になったことがあるのではないでしょうか?


草津温泉街のど真ん中にある草津温泉のシンボル「湯畑」です!

みんなで写真も撮りたくなりますよね(笑)
撮影スポットなので顔はめパネルもありますよ(笑)

画像3

草津は温泉にスポットライトが当たりがちなのですが、
このように観光スポットも数多くあります!


こちらは西の河原公園です!

画像6


西の河原公園は写真のように冬になるとなんだか自然の美しさを
しみじみと感じますよね、、、


さらにこちらの西の河原公園は
日が沈むと幻想的なライトアップが行われて
夜は夜で違う感動を味わうことができるんですねぇ


観光スポット3ヶ所目は
群馬県民でもあまり馴染みのない
「草津熱帯圏」です!

http://nettaiken.com


こちらではテレビやアニメなどで
よく表現される温泉に入って癒されるお猿さんを
目の前で見れちゃうんですねぇ🐒
寒い地域で自然が豊かだからこそ見れる風景ですよね!

あとは爬虫類🦎エリアに行くと
なんとおっきなヘビ🐍を首に巻けるんですよ😱

画像8

顔が引きつってますよ(笑)
皆さんも群馬に来た時には是非試してみては???


これだけ観光スポット回ったら、いつの間にかもう周りが真っ暗だしお腹がぺこぺこです、、😩

今夜の宿はこちら!

「草津温泉 喜びの宿 高松」

http://www.h-takamatsu.com

宿に戻ってご飯にしましょう!
帰ったらすぐ女将さんが用意してくれました!

画像4

もう美しい、、(唖然)
食べるのがもったいないです...

画像2

『もう全てが美味でした!!』

美味しい食事を頂いた後は、1番の目的の温泉ですよね!
本当に気持ちよかったです🥰
コンプライアンス的に写真は載せられませんが(笑)


温泉入ってポカポカです♨️
これで寝ると思いきや、もう極上の一言に過ぎます。


1日の締めくくりに乾杯🍻


本当に最高の1日を過ごせました!
群馬県民の我々でも行きたくなってしまう
草津を皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょうか?

スクリーンショット 2020-03-06 22.26.23

これからも群馬の魅力を皆さんにお伝えしたいと思っております。

是非フォローのほど宜しくお願い致します!

■Instagram
https://www.instagram.com/hatt0224/?hl=ja

■Twitter
https://twitter.com/OfficialHatt?s=20

■Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCwF51bXOa14V3UNEpPxxAew/?guided_help_flow=5

また皆さんからも群馬の魅力を教えて頂きたいです!

コメント、メッセージなんでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?