見出し画像

岐阜県中津川市の美乃坂本に来たら食べて欲しいレストラン

こんにちは😊Hatsumiと言います👍
岐阜県中津川市の美乃坂本と言ったらリニアの駅が今工事されている街です(*^^*)
私は地元なので駅が出来るの楽しみで仕方ないです😊(笑)

そんな美乃坂本の駅から歩いて30分くらいのところにあるかわせみと言う食べ物屋さんのレストランを紹介したいと思います😊

  • 天ぷらを中心とした和食を提供しており、リーズナブルな価格設定が特徴です。

  • 個室も完備しており、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめます。


店舗情報

  • 電話番号: 0573-68-2788

  • ジャンル: 天ぷら

  • 予算: 昼 1,000円

  • アクセス: JR中央本線(名古屋~塩尻) / 美乃坂本駅(2.5km)

メニュー

  • かわせみのメニューには、天ぷらを中心とした和食料理が豊富に用意されています。

  • 天ぷらの種類は豊富で、季節の食材を使った天ぷらも楽しめます。

  • 食べログでは、かわせみのメニュー写真12件が掲載されています。

私は今回は焼き魚定食を頼みました(*^^*)ご飯は量が多いので私はこの店に来たら少な目にお願いします💦

店舗の雰囲気

  • かわせみは、落ち着いた和風の店内で、ゆったりと食事を楽しめる雰囲気です

  • 店内は禁煙となっており、清潔な環境で食事ができます。

  • 店の中で販売されてる手作りの小物も素敵で私は好きてます😍(๑♡∀♡๑)

口コミ・評価

  • 食べログでは、かわせみの口コミ・評価が多数投稿されています。

  • 天ぷらの美味しさや、リーズナブルな価格設定、落ち着いた雰囲気などが高く評価されています。

  • 一方で、駅からの距離が少し遠いという指摘もあります。

おすすめポイント
かわせみは、天ぷらを中心とした和食を提供する、リーズナブルで落ち着いた雰囲気のレストランです。個室も完備しており、プライベートな空間で食事を楽しめます。美乃坂本駅から少し離れていますが、美味しい天ぷらを堪能できる素敵な店舗だと言えるでしょう。

是非一度、皆様岐阜県中津川市に来たら寄ってみてください🙇‍♀️
最後までHatsumiに付き合って頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?