我が家の簡単料理‼️、調理時間10分出来て絶対失敗しない天津飯の作り方

こんにちは😊
Hatsumiです🐱

今回紹介したい料理は我が家の義理の母から教えて貰った天津飯の作り方を載せたいと思います😊
普通に作る天津飯はこんな感じですよね( ̄▽ ̄;)?
↓↓↓

かに玉の作り方

  • 材料: 卵、かに風味かまぼこ、ごま油

  • 作り方:

    • 卵とかに風味かまぼこを混ぜ合わせる

    • フライパンにごま油を熱し、卵とかまぼこの混ぜ合わせたものを流し入れる

    • 大きくかき混ぜながら、とろみのある「かに玉」を作る

天津飯のたれの作り方

  • 材料: 水、料理酒、醤油、鶏ガラスープの素

  • 作り方:

    • 鍋にたれの材料を入れ、とろみがつくまで中火で煮る

    • 常に混ぜながら、とろみが出来たら火を止める

仕上げ

  • ご飯の上にかに玉をのせ、作ったたれをかける

  • 仕上げにごま油を回しかける

この天津飯の作り方でも美味しいのですが味付けに失敗したりしますよね💦😣😲

我が家の天津飯は調理時間なんと‼️(@_@;)
10分で出来てしまう天津飯です
なので絶対失敗しない、味付けは1つの物使うだけの簡単天津飯です🐱

その天津飯の作り方は………
ご興味のある方は、下からお願いいたします。

ここから先は

416字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?