見出し画像

埼玉サッカー本が、ラジオニッポン『上柳昌彦あさぼらけ』で紹介されます!!


なんといきなりAM進出!!
ニッポン放送で早朝に放送中の『上柳昌彦あさぼらけ』に取材していただきました!!

放送は2月9日(水)の朝5:20頃 「あけの語りびと」のコーナーです。 このコーナーは関東ローカルだそうですが、ラジコなどを使えば聞けるはずです。

ええ、そうです。

朝の5時20分頃です。

ぼくは無理ですが、是非皆さんリアルタイムで聞いてください。え?無理とかいうなって?ええ、何とか……、頑張ります……。

今回は、西葛西出版が創業されるまでと、今後の狙い、『サッカー旅を食べ尽くせ!すたすたぐるぐる埼玉編』について、上柳さんが「ええ声」で朗読してくれるそうです。原稿チェックはしたので内容は知っているのですが、プロの話し手によってどんなニュアンスがつくのか楽しみで仕方がありません!!

番組の詳細はこちらから。

https://www.1242.com/asaborake/


最近、すっごく売れはじめた埼玉サッカー本(埼玉県内限定)、まだの方は是非ポチってくださいね!!そろそろ増刷かけるので初版が欲しい方は是非どうぞ!

※弊社ホームページ、トラブルで停止中です。復旧までいましばらくかかる見込みです。


文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。