見出し画像

旅とサッカーのYoutubeLIVE!!9月15日20時スタート!!


9月15日(水)の20時よりYoutubeLIVEを行います!!

チャンネル登録をしておまちください!!

OWL Channel

↑クリック!!

番組では、大盛況のクラウドファンディングの途中報告をしつつも、本の内容についてより詳細にお伝えしようと思っています。

大まかな構成はこんな感じです。
※気まぐれに変更するかもしれません。

画像1



『〝サッカー旅〟を食べ尽くせ! すたすたぐるぐる 埼玉編』先行販売終了駆け込みスペシャル!!

1.挨拶 自己紹介
中村慎太郎 @_shintaro_
桝井かほ @kyaho__
大城あしか(声のみ、アシカ用のカメラがない) 

2.オープニングトーク
なんで本を作るのか

3.本の内容紹介!!
・よりによって埼玉県から始めた理由
・1章ごとの解説 
タイトルは正式に決まっていないものが多いので、内容がわかるように適当に付けています。

  ・日本全国すたすたぐるぐる宣言
  ・埼玉県から旅が始まった理由
  ・大宮へのサッカー旅 中村慎太郎
  ・この街、いつまでも 大宮けん
  ・自転車 キャプテンさかまき 
  ・浦和へのサッカー旅 中村慎太郎
  ・浦和サポ濃度が高い記事 ほりけん
  ・キューポラ(アヴェントゥーラ川口) 宇都宮徹壱
  ・アルディ・狭山茶・ゾウキリン 矢島かよ
  ・さいたまかるた 埼玉編 大宮けん
  ・埼玉県の話、交通事情など 屋下えま
  ・さいたまかるた 狭山のほうの人編 矢島かよ
  ・どんまいじゃん 浜﨑一
  ・アルディとかゾウキリンとか 矢島かよ
  ・川越へのサッカー旅 中村慎太郎
  ・選手名鑑
  ・後書き 中村慎太郎

・発売時期について
・クラファンの特典紹介

4.次回作のお話

・桝井かほが旅したい都道府県 TOP3
・中村慎太郎が旅したい都道府県 TOP3
・次回作候補に名前があがっている都道府県を紹介

\次 回 作 発 表/

番組内のどこかで次に行く都道府県を発表します!!
どこかというか次回作の話しが終わったところがいいですかね。

他にも年初あたりに出そうと思っているとあるサッカー本企画も発表しちゃおうかな。いいのかな?シャチの者に確認します。


4.時間があったらコメントみながら雑談
かほちゃんが帰りたくなるまで適当に話をしています。


是非ご視聴ください!!

クラウドファンディングを用いた「先行販売」も終了まであと1週間ちょっと!!まだの方はぜひどうぞ!!

特にお名前掲載プランは、本にずっと名前が載るのですごくお得ですよ。『〝サッカー旅〟を食べ尽くせ! すたすたぐるぐる』という企画が大きくなればなるほど、友人・知人に自慢できます。

何度も眺めて悦に浸れますよ!!

ぼくも自分の本を出版する前に2点ほど名前をいれてもらった本があるのですが、ずっと思い出に残っています。著者になった後でも嬉しいくらいなので、この幸福感を是非皆様に体験して頂きたいです!!


もう一度言います。
永久にお名前が載ります!!全国の書店、図書館、国会図書館、気になるあの人、あの子の書棚にお名前が入ります。是非ご検討下さい!!



というわけでOWL magazineのYoutubeをチャンネル登録してお待ちください!


OWL Channel

↑クリック!!








続きをみるには

残り 0字
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。