見出し画像

9月27日(金)にOWLの生イベント&懇親会をやります@高円寺スポーツ居酒屋Kiten!


タイトルにほとんど全ての情報が詰まっているのですが、9月27日(金)にイベントをやります。

ご予約はこちらから!なるだけ早めに予約して頂けると大変嬉しく一同小躍りして喜びます!


今回は峰麻美と中村慎太郎で、OWL magazineの半年間を振り返りたいと思います。文筆家峰麻美をいじり倒してやろうと思ったら、本人も乗り気なので、大変刺激的な会になるのではないかという予感がしております。

一瞬だけ真面目になって内容を紹介しますが、「旅とサッカー」というテーマを元に、どれだけ真剣に表現をしてきたかについて情熱を込めて語りたいと思います。

また、OWLはこれからどんなことをやっていくのかと、もっと皆さんにOWLに参加してもらえるような枠組みの提案、というか寄稿して下さいよ是非是非的なお話しもしたいと思います。

単発の記事なら結構気軽に寄稿できるんですよ。編集者(ぼく)とのラリーは必須なんですが。

来月には読者の豊田さんの記事も公開される予定です。面白いですよ!!

当日は、じっくり語る時間があるので、寄稿やProject OWLへの参加などについて個別にお話しを聞きます。ただ、酔っ払って来た後に話した内容は覚えていないことが多いので、澤野編集長などの飲まない人をリマインダーにご利用下さい(円子文佳氏もこの点ではあまり役に立ちません)。


というわけで今回のイベント、もう少し早く告知がしたかったのですが、Jリーグが佳境に入ってきたことに加えて、夏の暑さもあり、OWL編集部がへたっていました。

というかぼくがへたっていました。


その結果、何の需要もないハネムーン記事を書くなどという凶行にも及び……。

というわけで、あと一週間しかないのですが、イベントの告知としては遅いものの、飲み会の告知としてはまぁまぁ標準的かなと思います。

このようにスケジューリング能力が皆無なので、イベント担当は次回から誰かに変わってもらおうと思っています。誰かがいなかったら開催しない!まぁまぁ文章をそれなりのペースで生産していると、どうしても雑務が後回しになっちゃうんですよね。

そういえば、書店員をやっているときは雑務、雑務、雑務の嵐だったのでさっぱり文章が書けなかったことを思い出しました。気をつけよう、マルチタスクは病気の元。

などと意味不明な供述を繰り返している中村慎太郎氏でありますが、ともあれ金曜日の夜という飲み会には最高のタイミングなので是非遊びに来て下さい。

なるだけ参加者がみんなで交流できるアットホームな会にしたいと思っております。


というわけで高円寺で待ってます!

是非来て下さい!!

おめでたい会!結構レアなOWLイベントです!


この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 記事数は毎月12〜15本、記述量は毎月10万字程度で、有料率は概ね50%程度です。寄稿も随時受け付けています。

めくるめく「旅とサッカー」の世界へようこそ!国内外のあらゆる旅×サッカーに関する、どこにもない情報に出会えます。 月間12〜15記事前後を…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。

12
作家・Youtuber。偏差値30からの大学受験を経て東京大学文科Ⅱ類(経済系)→文学部に進学(宮沢賢治の生命観)→大学院は理転して農学系(アワビ類の行動生態および繁殖生態の比較)→自主退学しスポーツ系の物書きに。著書『サポーターをめぐる冒険』がサッカー本大賞2015を受賞。

こちらでもピックアップされています

OWL magazine  旅とサッカーを紡ぐ
OWL magazine 旅とサッカーを紡ぐ
  • ¥700 / 月

めくるめく「旅とサッカー」の世界へようこそ!国内外のあらゆる旅×サッカーに関する、どこにもない情報に出会えます。 月間12〜15記事前後を更新予定です!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。