見出し画像

[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会6/26


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


今週は2022年度上半期のグランプリレースG1宝塚記念が行われます。

今回はもうワクワクする配置サインとなっておりまして、単純にこの配置サインと一頭に集約されている今週のサインから一点でしとめられるんじゃないかっていう好展開。

さっそく平場で出現した特殊な配置サインを見ていきましょうか。


※この鳩胸男の配置サイン勉強会は、平場で出現した特殊な配置サインがメイン重賞レースでどうリンクするかを検証する会です。



阪神競馬場 7R 3歳以上 一勝クラス 13:25発走予定

画像1

[同馬主並び]

10番ディーンズリスター サンデーレーシング

11番ゲーテローズ サンデーレーシング


このレース自体はワクワクしちゃうくらいの配置サイン祭り。

サンデーレーシング二頭の並びにも同生産牧場の並びが列になっており俗に言うヒレ付きの配置サインとなっております。



11R G1宝塚記念 芝2200m  15:40発走予定

画像2

平場で出現した特殊な配置サインから10番と11番とプラスアルファに注目。


10番ヒシイグアス
11番パンサラッサ

と、プラスアルファ。


さぁさぁまさかのこの二頭とプラスアルファに配置サインがささりました。

この二頭とプラスアルファを狙っていた方はかなり楽しみになっているのではないでしょうか。



【鳩胸男のサイン競馬】
ブログ
https://hatomunekeiba.com/

ツイッター
https://twitter.com/keibablogger

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウント
https://lin.ee/pZwxF0P

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします