見出し画像

Who am I ?

こんばんは。

ようやく、SNSにおける自分のキャラを決めました。(とはいえ仮固定ですが。)

今までは、とりあえず今思いつくものを思いつくままあげていたんですが、

あまりにも発散しすぎていて、

それはそれで必要な段階だと思っていますし、これからも発散していきますが、

少しずつ収束しようかな、と。

で、どういうところに向かっていくかというと、「お茶屋の息子がお茶の知識を少しずつ付けていく過程をアップする」という事です。

僕は、兵庫県にあるお茶屋さんの息子として、実家の会社で働いていますが、この仕事を始めたのがまだ2年も経たないくらいで、

お茶の知識はほとんどありません。

だからこそ逆に、一般的な人の感覚でお茶を見れると思っていて、

そういう人がお茶にハマっていく過程は、お茶を広げる上で何か学びがあるのではないかと思っています。

なので、主にInstagramではいろんなお店で買ったお茶についてあげていきます。

noteは、その都度思った事を相変わらず気の向くまま書いていきます。

Instagram見てみてくださいね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!スキって言ってくれてありがとうございます!!!
5
姫路のお茶屋さん/日本茶インストラクター ホームページ https://harima-ya.jp オンラインショップ https://harimaya.shop-pro.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。