見出し画像

#22 エネルギーのかたち

ぼくのエネルギーはどんなかたち?

ぼくのエネルギーはどんな色をしてる?

さわりごこちはどうかなぁ。

ふわふわ?とげとげ?

あったかい?つめたい?


ぼくたちは、エネルギーをまとっている。

そばにいると、ほっとする人いるでしょ?

そばにいると、なんだかおちつかないなぁって人いるでしょ?


それは、人がエネルギーをまとっているから。


自分のエネルギー。

周りの人にどんなふうに感じてほしいかな?

自分は、どんなエネルギーの中にいると心地よいかな?

げんきまんまん?

ほっこりやわらかいかんじ?

ぴかぴかひらめくかんじ?


あなたのエネルギーはどんなかたち?

あなたのエネルギーはどんな色をしてる?

さわりごこちはどうかなぁ。

ふわふわ?とげとげ?

あったかい?つめたい?


【あなたの名前とメッセージを、ラジオにのせてみませんか?】
このマガジンは無料でお楽しみいただけます!noteには、クリエイター自身に支援(サポート)できる機能がついていますが、全て読み終えたあとで、あぁこの記事に価値があったと感じてくださった方は、記事単位でサポート(ご購入)していただくこともできます。購入特典として、stand.fm「夢の描き方研究所」の冒頭で、スポンサーとしてあなたのお名前(ラジオネーム可)とメッセージを発信させていただきます。先着1名です。お礼メールにてアポをとらせていただきますが、万一noteアカウントを登録してなくて連絡がつかない場合は、FacebookやTwitterでダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです。記事に対していただいたご支援の一部は、ぼくが応援している未来を担う勇者たち(タンザニアや世界の難民の方々)への寄付に役立てます。


【公式LINEアカウント】夢のえがき方研究所ともお
https://lin.ee/AM1VriU

【公式Webサイト】夢のえがきかた研究所【大幅リニューアル】
https://t-kato72.wixsite.com/yumelabo2020

【Tiktok】観るだけ1分メンタルトレーニング【スリンキー練習100日チャレンジ】
https://vt.tiktok.com/ZSGeexFb/


【YouTube】夢のえがきかた研究所
https://youtube.com/channel/UCwvWyBmvFILrC8MxNsJPhmQ


【stand.fm】夢のえがき方研究所【ラジオ】
https://stand.fm/channels/5e74878d4afcd35104c0ca0a


【Twitter】
https://twitter.com/KnightTomoo

【Clubhouse】
Tomoo Kato
@yumelabo

#メンタルトレーニング
#コーチング

続きをみるには

残り 0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私自身へのサポートも嬉しいです!この記事単体へのサポートも嬉しいです!!よろしくお願いします。