見出し画像

いいじゃん新城に出演します!

いいじゃん

新城、豊橋、田原のケーブルテレビ ティーズさんにて、スポーツバイクで新城の話題のスポットを廻る『いいじゃん新城 ほのかだより』内の人気?番組ノリノリ #サイクリングライフの続編が本日18時半に放送されます
今の活動において既存のメディアやネットワーク以外でスポーツバイクや新城奥三河の魅力を伝えられる機会をいただけるのは本当に有り難いですね。
今回は残念ながら鳴沢の滝を目指す内容でしたが雨でサイクリングが中止になってしまったので、サイクリングに出かける前のチェック事項と、家庭内あるものでできるバイクメンテナンスをレクチャーさせて頂きました。乗る方も乗らない方も観れる環境の方はぜひご覧下さい!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。