見出し画像

Shinshiro Diaryスタート

2018年の今はただのサラリーマンでしたが、一年後の今誰がフリーランスになり新城と名古屋の二拠点生活することを想像したか。いや自分ですら全く想像出来なかった。本当に人生何が起こるかわからないですね。家族との時間が一番の僕にとってとてもリスクの高いチャレンジだけどリスクがあるからチャレンジしたくなるのが僕の性なのか‥

タクマが10歳になった今週から人生初めて組織に属し新たな仕事がスタート。とりあえず韓国遠征から怒涛の一週間が終わり、イベントなどで5年間お世話になった新城市で地域おこし協力隊として活動する事になったのでHATCH DIARYとは違ったスタンスで記録を残していこうと思います。

プロフィール
1976年1月14日生まれ
HATCH 代表
2014年全日本マウンテンバイク XCOマスターズチャンピオン
日本スポーツ協会公認スポーツリーダー
特技 毎日ブログを書くこと
趣味 マウンテンバイク

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。