見出し画像

いいんじゃん新城の撮影でした。

本日は定期的に出演させて頂いている東三河のローカルテレビ ティーズさんのいいじゃん新城の撮影でした。
回を増すごとに少しずつ慣れてきましたがまだまだギクシャクしています(笑) 今回は雨で出掛けられなかったので企画を変更し親子で安全にサイクリングするうえでの必要事項についてレクチャーさせて頂きました。スポーツバイクの普及には、やらない方に興味を持ってもらえるこういった取り組みが必要で、僕の活動に興味を示してくださり定期的に企画してもらえるのは非常に有り難いですね。新城、田原、豊橋で来週放送予定なのでよろしくお願いします。

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。