見出し画像

DAMONDE×MOUNTAIN PORT

画像1

画像2

先日ご紹介させて頂きましたMOUNTAIN PORTの活動を支えてくれて、パートナーでもあるDAMONDEさんとのコラボレートという形でワークウエアを作ることになりました。まだ活動においては準備中ですがMOUNTAIN PORTとしては初めてカタチになるモノです。
DAMONDEさんから売り上げの一部を寄付していただけるということで地域の団体からの支援は本当に有難いですね。組織の立ち上げや普及活動などに有難く活用させて頂きます。MOUNTAIN PORTからは今回アイテムをご購入いただいた皆様にはステッカーをプレゼントいたします!ご予約締切は6月7日までとなりますのでご検討お願い致します。

画像3


MOUNTAIN PORT プロジェクトについて

コロナの前から提案していた新しい活動様式が少しずつ形になっている。
本日は引き続き古道整備を手伝ってくれたDAMONDEクルーでヤングキャッスルを女将として切盛りしている涼子さんと娘さん親子をご招待。お父さんはあの早川さんで二人とも阿寺でマウンテンバイクを楽しむファミリーなので古道トレイルを楽しんでくれたみたいでよかった。
やはり自転車は最高のコミュニケーションツール。カナコちゃんともマウンテンバイクを通してコミュニケーションがとれて嬉しかった。年齢やレベルの垣根を越えて楽しめる。自転車を楽しむ親子が増えて嬉しいですね。

画像4

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。