見出し画像

ありがとうカラフル弁当2024.08.29

いよいよ2024夏シーズンおさめ
ゴーヤ🟢サラダは
赤玉ねぎ🔴と、相性よき✨
マヨ味も、塩レモン味も、なんなら塩だけ味も
その、苦みがキリッ でも、キツくない苦み
午前の仕事疲れにモリモリ食べちゃいます

職場へ持参している夏ランチ
野菜の組み合わせいろいろメニュー
カラフルで、たのしかった♪
ほてった頭と体をクールダウン
そろそろ冷から温へって身体が言っている
メニューもうつろう頃かな

そういえば、飲み物も
夏は、あったかいのも冷たいのも
美味しいから毎朝、今日はどっちかな〜と
マイボトル2本持ち 
特に、アイス用の豆を使って
淹れ方教わってからの
今年のアイスコーヒー美味しくて
🥰
うふ のみたくなった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?