MTG用

【働き方改革】2月11日MTG@沖縄

毎週火曜日19時~
はたぷろMTGやってます♪
今回も新メンバー参入♪♪
4月5日のイベントに向けて
動きが加速してきました(^^)/

4月5日イベント

『はたぷろプレゼンピッチ(仮)』
日時:4月5日 13時~15時
場所:WAN STYLE
参加費:1000円
内容
☆働き方プレゼンピッチ
沖縄在住の変わった働き方をしている人
・介護施設職員
・すいすいほうし
・学生と企業を結ぶ人
・coming soon
・はたぷろメンバー
変わった働き方をしている人のハナシを
聞くことで色んな世界を知ることができます
今の働き方に悩みがある人
今の働き方を変えたい人には
ヒントになるハナシが多いはず(^^)/
☆働き方ワークショップ
参加者数人でチームをつくります
集まったメンバーの
『すき』や『とくい』を活かして
『新規プロジェクトを立案!』
各チームには演者やはたぷろメンバーが
混じってプロジェクト立案までを
サポートします♪
面白そうなプロジェクトができたら
実際にみんなでやってみるかも!?
※当日はオンライン配信します(^^)/
オンライン参加の場合、ワークショップには
参加することができません。
第一部のもに参加となります

新メンバー加入!

先日対談動画を撮影させていただいた
『すいすいほうしの井上さん』
はたぷろのMTGに参加して頂きました!
様々な活動に取り組んでいる井上さん
はたぷろと一緒にYouTubeチャンネル
を立ち上げることがあるかも!?
井上さんとの対談動画は下記より(^^)/

働き方インタビュー

現在までに
・すいすいほうしの井上さん
・時間商人のくにゆーさん
・作業療法起業家の知花さん
・学生と企業を結ぶ小野間さん
合計で4人の方々と対談をさせて
いただいています(^^)/

また、近日中に
・まちづくりに携わる宿のオーナー
・飲食店経営者
の方々と対談動画を撮影させて
いただく予定になっています♪
はたぷろでは2020年内に50人の方
にインタビューを予定しています(^^)/
興味のある方はぜひご連絡ください♪

新プロジェクト始動!?婚活!?

医療・介護・福祉職が婚活イベント!?
2020年12月24日
婚活イベント開催に向けて始動します!

・ボディケア
・女性向けヨガ
・結婚相談!?

同時にこれらのイベントを定期開催
することも決まりました!
どんな形になるかは分からないけれど
2020年4月から動き出せるように
本日から準備を始めます!
(はたぷろではこんな風に物事が進みます)
一緒に婚活イベントをやってみたい!
という人がいましたらお気軽に
MTGにお越しください(^^)/

はたぷろってこんな感じ

画像1

毎回MTG後には集合写真♪
楽しいメンバーですよね(^^)/
直接会場に来れない方も
オンラインでMTGに
参加することもできるのが特徴!

お気軽にお問合せ下さいね♪

はたぷろの行動指針

はたぷろメンバー

はたぷろに相談

created by nao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?