雨のぶら散歩@神奈川県開成町〜在宅ワークのリフレッシュ〜

画像1 在宅ワークでのパソコン作業に疲れ、自然のなかにある露天風呂で癒されたい!と探して出掛けた開成町。小田急線開成駅から、送迎車に揺られること30分。車の窓から見えるダイナミックな自然に胸が高鳴る。ついに到着。モダン湯治おんり~ゆ~さんのフロントからの眺め。玄関を入った瞬間の緑の濃さに心が躍りました!まさに、求めていた自然の大迫力。
画像2 フロントから温泉に行くまでの通路外側で、ハンモックを楽しめます。オススメは、メインの温泉に入った後のお休みタイム。
画像3 ハンモックからの眺め①。晴れていたら、開放的なカフェスペースになります。
画像4 ハンモックからの眺め②。紅葉の季節へ思いをはせる…。
画像5 開成駅から徒歩10分程にあるガラパゴレーシングさん。お洒落な佇まいのイタリア料理店で、自家醸造ビールに舌鼓み♪ロゴの亀さんもかわいくてお気に入り!
画像6 地元のお客さんに愛されるお店。平日にもかかわらず、開店時には行列ができていました。濃厚な豚骨スープに新鮮な野菜(ほうれん草、キャベツ)が合わせられていて、女性でも重くなり過ぎず食べられました。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?