見出し画像

年末から年始


ありきたりだけど年末にサバゲーをして、年始にタコ上げをした。両翌日に筋肉痛がきたので、例年の年末年始とちがい贅肉ではなく筋力をアップした。

息子の自転車を買いに行って、お好み焼き屋さんでホットーケーキを焼いた。いままでの人生でいちばんホットーケーキがうまく焼けた。公園の池が凍っていたで息子と遊んだ。お好み焼きの鉄板で焼いたらきっと誰でも上手に焼ける。

お義母さんがきたのでマリオカートをした。お義母さんが選んだキャラクターとマシンをそっくりそのままマネする便衣兵プレイをして、お義母さんと息子を困惑させた。去年は6本しか更新しなかったので、今年はもうちょっとnoteを書いていこう。目標は20本!!

サポートされた資金で新しい経験をして、それをまたみなさまに共有したいと考えています。