画像1

未発表曲『木の上へ』配信開始(「うたのボーレイをすくえ!」シリーズ〜その1)

畑中摩美
00:00 | 00:00
【うたのボーレイをすくえ!】というコーナーをスタートします↓
https://note.mu/hatanakamami/n/nfd5dc5f9ac97

お蔵入りになった畑中の歌たちを、ギターの弾き語りでお届けします。MC付きです。

不定期ですが、どんどん表に出していくので、聴いてやってください。
歌(ボーレイ)たちが喜びます。

ジングルもつくったよ!!

******************
第一弾『木の上へ』

私がまっすぐに伸びていくために
水や太陽 あなたが必要

土や空や風を 忘れた 私を
もう一度 子どもに 戻してくれたのよね

あなたの他って知らないの 
木の上へ 連れてってくれる 人なんて

木の上で キスしてくれる 人なんて

*******************

コメントやサポート、めっちゃ嬉しいです。ありがとう!!


畑中摩美

●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!